アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

我が家のそれどこのコスメは褒め言葉幸せをきずく味の素計画




   食べ慣れた朝食は、元気を出すスイッチだ。

定食

インドでは、朝からカレーが出ます。

私たち日本人には、朝からカレーは驚きですが、インド人には当たり前の光景です。

アメリカでは、朝から肉料理です。

イタリアでは、朝からパスタです。

タイでは、朝からからい食事です。

韓国では、朝からキムチです。

スペインでは、朝から脂っこい料理が出てきます。

それぞれの国では、どれも当たり前の光景です。

どれがいいのか悪いのかということはありません。

それぞれの国に、文化の違いがあって当然です。

朝食にも、違いがあって当然です。

それぞれに善しあしや善悪は、ありません。

そういうものだと考えることが大切です。

朝からからいものを食べたり脂っこいものを食べたりすると、

おなかを壊すのではないかと思います。

まったく平気です。

スポンサーリンク




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

     【こんなお悩みの方にお勧め】
images (9)


自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

食文化が何であろうと、小さいころから続けていると体が慣れて、そうした体質に変わります。

すると、朝からからいものを食べたり脂っこいものを食べたりしても、平気になるのです。

慣れてくると、その食事を口にしたとき、元気のスイッチが入ります。

「きたぞ、きたぞ。いつものものが、胃に入ってきたぞ!」

体が反応して、仕事や勉強に向けたスイッチが入ります。

これが大切です。

自分にとって、朝のスイッチとなるような食事が、あるかどうかです。

私たち日本人には、和食が基本です。

ご飯に納豆です。

ほかの国から見ると、こう思うでしょう。

「味気ない白い粒に、くさい豆を混ぜて食べるなんて、おなかを壊さないのか」と。

 

しかし、日本人には、平気なのです。

それがないと、朝が始まりません。

私たち日本人にとって、和食はとても当たり前です。

当たり前と思うからいいのです。

そういう体質になっている証拠です。

いま一度、当たり前の食事を見直しませんか。

「和食なんて普通すぎる。当たり前すぎる」と思いますが、だからいいのです。

私たち日本人にとって、食事の原点です。

小さいころから、和食を食べ続けています。

和食を食べると、元気のスイッチが自然に入るのです。

美容の美意識を高めるメソッド

その国らしい朝食の素晴らしさを、見直す。




posted by 六実 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9061434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。