アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わーすけ!さんの画像
わーすけ!
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

8時間ダイエット8日目

おはさんさん!わーすけさん!

朝88.9キロ

ギリギリ88代突入
嬉しいけど1キロの増減は毎度だから
なんだかな〜(;´Д`)

1週間たってみてどうだろうな〜
我慢するストレスは思った程でもない
好きな物食える
歯磨きしちゃえばこっちのもん

うんうん(゚∀゚)
いいんでないの?これ

体重も増えてもすぐ落ちるから現状維持もしやすいし、たまーに落ちてくれる
から喜びもあるし(๑´ڡ`๑)


これでランニングとか
少し運動入れれば
もっと効果的かつ健康的よね(゚∀゚)


わかってるけど運動しないんよね〜
してたらこんな体型じゃない〜ね〜


てことで
今日は何食おうかね〜(゚∀゚)
わーすけでした!



おにぎり*2
ローストンカツ
チョコバー
煎餅
チョコフレーク



ステーキセット200c(ペッパーランチ)
グレフルサワー*2
スイカサワー
すだちサワー
生中
焼き鳥諸々
長芋鉄板焼き*2
キャベツ盛り
キュウリ
他おつまみ諸々


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5000268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。