アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わーすけ!さんの画像
わーすけ!
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

欅坂46 長濱ねる

こんにちは!わーすけニカ(゚∀゚)

長濱ねるちゃんについて書きます(゚∀゚)

ドルヲタ活動にデビュー前のことは気にしないと決めてます!
なので欅のねるを応援すると決めたのだ(゚∀゚)

ニックネーム
ねる
ねるそん
ねるたん

誕生日
9/4

超絶頭良いいんです(゚∀゚)
高校生クイズにも出場経験あるくらい

けやきざか46に入った経緯が
他の娘達とは違うのでググってみてください(゚∀゚)
きっとPの思惑なんだろうけど
大成功なんじゃないかと思います(笑


公式のブログみててもめちゃんこカワイイっす
最近は平手ちゃんと仲良しみたいで
この二人はわたしの推しでもあるから嬉しいよぉぉ(>ω<)

ねるのブログでねるがてちの事を
平手 呼びしてたのはなんだか笑えた(笑


ねるがてちに対する
熱い思いもブログに書いてあるので(なめこ、62)見てみてください(゚∀゚)

そして、サイレントマジョリティーのタイプCのカップリングになんと
長濱ねるwith欅坂46名義で
ねるセンター曲が収録されてます(゚∀゚)スゴ
歌詞もねるのためだけの歌詞なんです(笑



この先、
選抜ガー
センターガー
握手対応ガー
と色々大変だろうなと思うし
何より心配なのが
運営はてちねるを推していく気マンマンっぽいのがな〜(;´Д`)


この頃は2人仲良しだったのにな〜
このツーショット今じゃ考えられない!

とかいう声が聞こえてこなきゃいいけども、、、、(´・ω・`)


しかし欅はデビュー前の話題作りが
ほんと凄かったな(;´Д`)

そしてデビュー曲のセンターのためだけの曲っていうのも
何か他のメンが可哀想な感じするわ(;´Д`)
だって振付け違うから周りのモブ感半端ないですやん(;´Д`)

2ndシングルがどういう感じなのかわからんけども、もしかしたらこういう演劇チックにするのかもそれないし(゚∀゚)


ちなみに
ねる個握手あたったから
まっててなー(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5000554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。