アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月25日 Posted by shogoΩ at 14:02 | この記事のURL
2013年は、まだ終わっていない
文字にして書くと、だいたいその通りになるというジンクスがある。

12月は、とことん自分を追い込んでみようか(笑)

例えば

1、毎朝6時起き、9時就寝
2、デザート禁止
3、Youtube見るの禁止
4、毎日欠かさず筋トレ&走る
5、テレビ禁止
6、仕事以外のネットサーフィング禁止
7、ゲーム禁止(スマホのゲームも禁止)
8、毎日ノルマを決めて達成できなかった場合、次の日10分間座禅
9、毎日30分一眼レフで自撮り(美意識高める為)
10、ただし日曜日のみ何をやってもいい


どうですか、この理不尽なノルマ(笑)

一回やってみたいんよねえ、今までも何回かこういうのやったけど、途中で挫折してしまう。



自分という醜悪な欲の塊を全否定することで、一皮むけたいというか。

これぐらいやらんと、な。就活しないという覚悟を決めなあかんから(笑)俺は。

これが無理やったら俺は、多分来年もグダグダになる気がする。


ここにまだ仕事や大学も加わるのでまさに地獄の12月になるかもしれんなあ(笑)

最後までやりきったらボルサリーノ買う。








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。