アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月23日 Posted by shogoΩ at 08:58 | この記事のURL
ツェペリの旦那そのA


波紋が今で言う「スタンド能力」の原点みたいな事だろう。

スタンド使いはお互いに引き付け合うらしいよw

要するに、似たもの同士は集まるってことやろ(笑)

今自分の周りにいる人間は、なんやかんやで自分の鏡であり、自分が無意識の内に

集めてしまった人たちなんだろうな。


無駄無駄(笑)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。