2015年01月29日
【バン(76)の車検証】再販ランクル70
→リライト記事あり
再販ランクル70バン(GRJ76K)の車検証の記載内容
車検証の内容は、なにかと入力したり伝えたりすることがあるので、こちらに記載しておくことにした。
もちろん、個人情報部分は削除し、基本的には共通となる部分のみを記載している。
ただし、登録年月日、類別区分番号、備考欄うち、使用の本拠により変わる部分は共通ではないので注意が必要。
類別区分番号は、メーカーOPが関係あるらしい(詳しくはわからないけど)が、当方の車のメーカーOPはデフロックのみ。色はホワイト(関係ないか?)。
(注)以下の車を再販ランクル70と総称して呼んでいます。
・TOYOTA LAND CRUISER GRJ76K
(新型・復刻ランドクルーザー70 バン)
・TOYOTA LAND CRUISER GRJ79K
(新型・復刻ランドクルーザー70 ピックアップ)
再販ランクル70バン(GRJ76K)の車検証の記載内容
車検証の内容は、なにかと入力したり伝えたりすることがあるので、こちらに記載しておくことにした。
もちろん、個人情報部分は削除し、基本的には共通となる部分のみを記載している。
ただし、登録年月日、類別区分番号、備考欄うち、使用の本拠により変わる部分は共通ではないので注意が必要。
類別区分番号は、メーカーOPが関係あるらしい(詳しくはわからないけど)が、当方の車のメーカーOPはデフロックのみ。色はホワイト(関係ないか?)。
自動車検査証(再販ランクル70 バン) | |
---|---|
自動車登録番号又は車両番号 | (秘密) |
登録年月日/交付年月日 | 平成26年12月◯日 |
初年度登録 | 平成26年12月 |
自動車の種別 | 普通 |
用途 | 貨物 |
自家用・事業用の別 | 自家用 |
車体の形状 | バン [021] |
車名 | トヨタ [194] |
乗車定員 | 2 [5]人 |
最大積載量 | 500 [350]kg |
車両重量 | 2130kg |
車両総重量 | 2740 [2755]kg |
車台番号 | GRJ76−100◯◯◯ |
長さ | 481cm |
幅 | 187cm |
高さ | 192cm |
前前軸重 | 1000kg |
前後軸重 | −kg |
後前軸重 | −kg |
後後軸重 | 1130kg |
型式 | CBF-GRJ76K |
原動機の型式 | 1GR |
総排気量又は定格出力 | 3.95L |
燃料の種類 | ガソリン |
型式指定番号 | 17810 |
類別区分番号 | 0002 |
備考 [登録地]、新規登録 自動車重量税額¥24,600円(★2年だから) 使用車種規制(NOx・PM)適合。この自動車の使用の本拠はNOx・PM対策地域です。 平成12年騒音規制車、近接排気��騒音規制値97dB マフラー加速騒音規制適用車 以下余白 |
◆主な記事の目次(ショートカット)は⇒★コチラ★
(注)以下の車を再販ランクル70と総称して呼んでいます。
・TOYOTA LAND CRUISER GRJ76K
(新型・復刻ランドクルーザー70 バン)
・TOYOTA LAND CRUISER GRJ79K
(新型・復刻ランドクルーザー70 ピックアップ)
タグ:車検証
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3223886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
こんばんは。お久しぶりです。何も考えずに書いてましたが、確かに、前の荷重が軽いんですね。さらにトレッドが広がることで、安定感が生まれる、というのは素人ながらわかる気がしました。
以前社外品のインナードアハンドルの件でコメントさせていただいた、HZJ76乗りのまると申します。
その後も楽しく拝見しています(HZJにも役立つ情報がないかと期待しながら)。
予想はしてましたけど、こうしてみるとGRJ76って、フロントが軽いんですねー。
HZJと比べて、フロントがかなり軽くて、なおかつフロントのトレッドが広がっていることから、軽快かつ安定感のある走りができるのでしょう。また路面の段差のいなしなんかも上手くなっていると考えられます(8月に試乗しましたが、違いを体感するような走りはできなかったので)。
ワインディングロード走ってみたいです。