アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

慣れるということ

何かに慣れるということは安心するということ
初めて会った人に対して、話をしてだんだん打ち解ける=その人に慣れる そして安心する笑顔 さらには一緒に居ることに慣れると、会えないことが寂しい。。。落ち込み これが恋人同士だったらなおさらですよね。



この 慣れる という現象は人と人の関係だけでなく、人との間にも成り立ちます。生活の中で、人と切っても切れない物として  お金 があるのではないでしょうか。海外で生活すると、お金の単位はもちろんではなく、その国の通貨に変わります、ドルとかユーロとか他にもたくさん。。。そして国際関係だと、円高とか、ドルが強いとかそのときの関係によって変わってきますが、現在の状況はユーロが強い! でしょうか。海外旅行者飛行機にとってはこの情報が かなり重要です。現地のお金に換金する時のレートが変わってくるからです。旅行先で買い物する時も、この商品は30ドルだからだといくら。。。とかってひたすら計算お金ですよね。それでこれは高いとか安いとか。ところが、現地で生活してる人の立場だと、多少の値上げなどあるにしても、たいていの物の値段に慣れていて、コーヒー1杯の値段は常にこれくらいって具合で、例え円高だろうが、ドル高だろうが大抵はそこで生活してる人にとってはあまり関係ないのです。要するに、1ドルはずっと1ドルで、100円でも130円でもないということ。

これがうさこが最近感じた、海外で生活してることに慣れたな〜の理由です。(ちょっと説明が下手で、もっと分かりやすく書けそうだったら、第2弾します。



クリスマスももう終わり!?

今年のクリスマス〓はみなさんいかがお過ごしでしたか笑顔、私は張り切って、チキンを焼いて、サラダも作り、ワインを用意して、楽しく過ごしました〜と言いたいところですが、なんだか寒さの影響もあって、体調不良気味。。。落ち込みせっかくの楽しいはずの パーティー乾杯も、体調がよくなかったら、始まりません。 つくづく健康って大事だな〜って考えさせられるクリスマスでした。

これからお正月も待ってるし、備えあれば憂いなし

SAILING SHOP

姿勢が気になる。

昔から姿勢が悪いのは有名なのですが、もう典型的猫背猫最近そのせいか頭痛がひどい。下向いて作業するともう30分と持たず集中できない〜悲しい 結局体は全部つながってるわけで、顔も左右対称(シンメトリー)が年齢とともに少しずつ崩れていくし、体も対称じゃないと、筋肉のつき方もだんだんずれてきてもちろん骨盤なんかもひどくゆがんじゃうんだろうな。。。なんだか悲しい話になってきちゃったけど、要するに、今からでも遅くない!出来ることをやってみようキラキラというわけです。 すべてはウォーキングから、ってよく言うから、探してみたら、ありました、骨盤ウォーキングびっくりこれなら、着るだけだから、簡単かな〜って思って。

,br>
みなさんもぜひトライして見て下さいね。やせるだけじゃなくて、今後のために自分を体の骨格から正しましょうドキドキ小

コンタクトレンズがネットで簡単に買えてしまう情報

ネットでお買い物って簡単だし、自分の好きな時間に好きなだけ時間をかけて選べるから、本当に私のような優柔不断者には最適な方法星 でもまさかコンタクトレンズも簡単に買えちゃうなんて、しらなかった笑い いつも買うのにお店に行ったりで時間がかかって面倒だな落ち込みって思ってたけど、これからはさくっと、ネットでお買い物、色んなサイトの中で特にオススメなのが、その名もコンタクトさん!!レンズの種類が豊富なのも結構魅力なんだけど、なにより値段が良心的!、激安、最大65%オフってスゴイ、、、いいことづくめです〜笑顔 送料は重さに関係なく950円均一、レンズはカナダからはるばるやってきて(個人輸入ってことになるみたい)、そして5日〜10日後にはもう届くそうです。もちろん安心返品保証付き笑顔 レンズ種類がいっぱいだから、いつも使ってるレンズも見つかるはず、そしたら本当に時間も手間もかからず簡単に買えちゃいますねラブ 自分の時間は大切に〜 コンタクト通販 コンタクト










http://www.nakagawa-ya.com/

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。