アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
メンテフリー特集5_グルメスイーツ系 レタスクラブネット
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年10月25日
メニコンのエピカゴールドアクアモア
みなさーん、
メニコン」の「エピカコールドアクアモア
って知っていますか??

CMなんかで、エピカコールドの名前を聞いたことのある方は多いと思います。
高いうるおい力の続くコンタクトケア用品です。

今回はこの「エピカコールドアクアモア」を試してみちゃいました。(#^_^#)

    

箱はすてきなグリーンのパッケージ。
中を開けてみると、ブルーのラベルがかわいいですね。
コンタクトケースは透明感があります。コンタクトレンズが入っているのが一目瞭然で入れ忘れの心配がなくなりますね。



このコンタクトケースですが
今私が使っているコンタクト用品と比べ、
ほんのわずかですが、大きくて使いやすかったです。
レンズを、入れやすく、取り出しやすいです。また、消毒効果も高い感じがしました。

次に、レンズの付け心地についてです。
次の日つけてみてびっくり!!
目に入れた瞬間、それまでにないうるおいが感じられました。

また、これまでのケア用品だと一日つけているとどうしても夕方から夜にかけて目が乾く感じがしていたのですが、エピカコールドアクアモアは違いました。
なんと、一日中つけていても、目の渇きが気にならないのです。
これはホント驚きでした。(☆Д☆)キラリーン♪
最近少しばかり目のトラブルを感じていた私にとっては、ぴったりの商品といえるでしょう。
いいのを見つけちゃった♪って感じです。


さてさて、ここで、超簡単ではありますが、この商品の特徴をご紹介。
・3つのチカラでうるおい実感
天然系の保湿成分を新配合。天然系成分がレンズ内部で長く留まることで、うるおい力がさらにアップ!!
・ハイレベルの消毒効果
優れたイオンバランスにより、有効成分「塩酸ポリヘキサニド」が微生物に対して効果的に働くため、レンズをしっかり消毒。
・3ステップ作用でタンパク汚れからレンズを守る
タンパク付着防止
タンパク除去
レンズに残ったタンパク質の変性防御
の3ステップでレンズをタンパク汚れから守ります。
・脂質汚れもしっかりケア
といったものです。

メニコン 234*60

メニコンのエピカコールドアクアモア」に興味のある方、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね~(#^_^#)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Posted by うさうさ at 20:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。