アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
メンテフリー特集5_グルメスイーツ系 レタスクラブネット
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月21日
防犯、玄関の鍵について(美和ロック)
みなさーん、防犯について考えていますか?
特に、玄関の鍵とか大切ですよね☆
ちょっと心配…という方にぴったりの情報です。

よくテレビで空き巣の被害などが報じられて、不安を感じる方も多いと思います。
犯人の手口も巧妙になってきていることから、鍵にも先進の防犯対策が必要になってきます。
特に防犯対策に必要なのが玄関の鍵だと思います。
基本は1つのドアに対して、2つのロックといわれています。
その2つ目の鍵こそ美和ロック株式会社MIWAのCP認定補助錠がおすすめです。
MIWAのCP認定補助錠は、ピッキングに対して、10分以上かかりますし、サムターン回しや暴力的な破壊に対しても強い抵抗力があります。侵入されるまでの時間を稼ぐことで、防犯性も高まります。

ちなみに、CP認定マークってご存知でない方がおられるかもしれません。
私も初めて知りました。
CP認定マークとは、官民合同会議によって防犯性能が高いと認められた建物部品だけが表示できる、安心の目印です。

ちなみに、新たに補助錠を取り付ける費用は¥25,000〜¥55,000程度だそうです。(使用する製品、ドアの形状によって費用は異なるとのことです。)多少の費用で、十二分な安心が買えるのなら、お買い得な商品だと思います。

最新の防犯対策に興味のある方はぜひ一度ごらんになってみてくださいね〜

美和ロック 468*60
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Posted by うさうさ at 20:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。