アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月30日

神人さん&【今朝の夢】人工火災旋風

今朝の夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今は、9月30日(水)4時55分です。
ちなみに、さっき過去の書きかけのブログをアップしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の中の話です。


夢の中で、私は、教室のようなところに居て、誰かが私の机の中に何かを入れていきました。

見ると、何かのプラモデルのおもちゃ(箱入りの作る前の状態)のようです。

箱を開けると部品がいろいろと入っています。

そして、周りの人と話していると。。。

何かを探している人がやってきました。

どうやらその箱と言うか?部品を探しているみたいです。

そうこうしている間にその探している人に追いかけられるようになりました。

そうなんです。
私は、その箱の中にあった別の部品に気づいてしまい隠しました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その部品は、何かと言うと。。。
そのおもちゃに取り付けると。。。人工的に火災旋風を起こして、人を殺す装置でした。
この火災旋風は3〜5mの局所的に火災旋風を起こすのです。
ピンポイントで人を一人殺す事が出来る装置でした。

私が死ねば、人が何人も殺されずにすむのか?と自分の命と人の命を考えているところで、目が覚めました。


これで夢の中の話は、おわりです。



なんでこんな夢を見たんだか?って感じですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最近いろんな裏の話が入ってくるからかな?と言っても全部ネットに出ている話ですよ。

ちなみに、人工的に火事を起こすのは、カリフォルニアの山火事もピンポイントのビームで起こされている写真がたくさんネットに出ていましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、家は燃えているけど、家の周りの樹は燃えていない写真がたくさんありました。
ビームは、そういう飛行機が現実的にあるのですよ。


あとついでに書くと。。。
私も大好きだった竹内結子さんが亡くなって、ショックだったのですが。。。
でもあの性格で自●ってありえないと思っていたのですよ。

みんなそう思っている人も多いと思いますが。。。
そうしたら、答えが出てきました。

神人(かみひと)さんの故人からのメッセージですよ。

神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net


神人さんを知るには、このページ(プロフィール)からどうぞ。
https://bit.ly/3iieirQ

ハッキリ書いておくと。。。神人さんは信頼できる人物ですよ。

私は、10年以上前から神人さんを知っています。
昔すぎて何年前かは忘れましたが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

シャーマン(靈媒師)としての神人さんに2〜3回メッセージをいただいた事もあります。
神様からの厳しいメッセージをいただいて、撃沈した思い出しか今は残っていませんが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

何度かライブやお話会にも参加した事があります。
でもここ10年間は、関わりはありませんでしたね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、ここに来て神人さんに巡り逢うと言うのも感慨深いですね。


故人からのメッセージは、フェイスブックの中の神人さんのグループに載せられたものですが。。。
一般にも公開(グループ外の人)していますので、誰でも見る事が出来ます。
だたフェイスブック(FB)の登録は必要かはちょっとわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私は、グループには入っていませんが、FBの登録をしているので、普通に見られました。


神人さんのフェイスブックのページは。。。

Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/



そして、竹内さんからのメッセージです。
日本にある闇を知る事にもなるので、あえて内容を転載はしませんので。。。
知りたい方は、みなさんご自分で確認をしてください。

【神人靈媒日記2020.9.28】
〜14:02 ある故人より〜
https://bit.ly/2GdK8ch


彼女らしいメッセージだと思います。


以下は、三浦さんからのメッセージです。

【神人靈媒日記2020.9.28】
〜10:52 ある故人より〜
https://bit.ly/2G1rGnn



私としては、9月29日の神人さんの「今日の一言」が心に響いたので、それを転載します。

【今日のひと言2020.9.29】〜必要だから与えられる〜
https://bit.ly/30emdQX


====《一部転載》====

【今日のひと言2020.9.29】
〜必要だから与えられる〜

すべては必要に応じて
顕れては消えてゆきます
あなたが経験することは
与えられたカリキュラムであり
あなたが選択した因果であり
必要な喜怒哀楽の世界です
何をどのように受け取り
魂の成長に繋ぐのか?
ということなのです
出会いと別れの連続の中で
人はみな学び成長してゆきます
いずれも感謝に繋ぐことが出来れば
次のステージへと進むのでしょう
苦しみを感じているとすれば
まだそのステージで必要な答えを
得られていないからとも言えます
その場合は見方を変えてみれば
あなたにとって用意されていた
答えが見えてくることでしょう
たとえ答えが見えたとしても
受け取る勇気が求められます
答えを受け取るとは
変わることを意味するのです
変わることが
必要だから与えられるのです
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおー

2020.9.29 神人 拝

====《おわり》====



あと。。。地震情報としては。。。

9月28日にも大地震が起こる予定だったらしいですが。。。
回避?先延ばししたようですね。

明日から10月ですが、10月も大地震を警戒しなければいけませんね。

私が注目している日にちは。。。

『不思議探偵社』の「【予知・予言】みなさんからの投稿〜「娘(4歳)の書いたカレンダーの事が気になる」「10月の15日〜22日まで色が違う」〜(9月21日)[No.0819]」
https://fusitan.net/2614/


10月15日(木)
16日(金)
17日(土)新月(4:32)不成就日
18日(日)
19日(月)
20日(火)

21日(水)
22日(木)


他の霊能者の方たちも10月大地震の予知を出しているので、要注意だと思います。

場所は、全国どこも危ないですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

前から名前があがっているのは。。。

北海道石狩辺り、北海道日本海側、太平洋側、噴火湾、千島列島沖、十勝、
十和田湖辺り、東北日本海側、東北太平洋側、
北陸、北陸沖、新潟〜長野の境目付近
首都圏、相模トラフ、首都直下、立川断層、神奈川、
東海地方
兵庫〜大阪
広島、
福岡、大分、日向灘、鹿児島、


こんな感じだったかな?
南海トラフは、まだだと思うから入れませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
上にあげたのは、いつ来てもおかしくない場所です。
そして、一つ大地震が起これば、連鎖すると思います。

でも全国でいろんな方が祈っているお蔭で、大難が小難、無難になっていて回避されていると思います。
そして、タイムラインも何度か変わっていると思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だけど、これからも地震が起きないとは言い切れないので。。。
地震対策&防災準備は、必要だと思います。


私個人の地震の前兆目安は、『あなご君』です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『あなご君』24時間以内の発震状況 ◆ 更新日:2020年09月30日 07時26分
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html


通常は、10分〜20分位で更新されると思いますが。。。
30分〜1時間以上更新が止まっているようでしたら。。。
1週間以内にM5以上の地震が起こる事に注意した方が良いかもしれません。

ちなみに、ここ最近は、2日後くらいに地震が起こっていますね。
あと、人工地震でもそうなるかは、まだわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも注意よりも日頃の対策と備蓄の方が大事だと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
だって、地震が来るとわかっても対策が間に合わなかったら、意味がありませんからね。


あと、ついでに書くと。。。

今年は、『寒さに備えよ。』って、メッセージを受け取っている人が多いですよ。

もしかして、冬前に災害が来るのか?冬に災害が来るのか?日本全国寒冷地化するのか?
寒い間の長期停電が想定されるので、それにも備えましょう。

今から真冬の災害に対しての防寒対策をしっかりしましょう。



ここからは、私のメモです。

『【スピ系】宇宙的コロちゃんの話を集めた』(2020年04月21日)
https://bit.ly/35DVwXv


1.防災準備:まずは知る

@『国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/


ここ↑で自分の住んでいる場所の洪水・土砂災害・津波のリスク情報、道路防災情報など災害リスクを確認しましょう。

A『【防災】防災動画(熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

いろんな災害に対する防災動画があります。
自分が知らない事は、何かを確認しましょう。

B『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

ペットを飼っている方は、災害の時のペットに関しても何が必要かを確認しましょう。

C『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災」
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7


いざと言う時にパニックにならないように1冊はあると便利です。
一度は、目を通しておきましょう。
東急ハンズなどでも1冊130円+税で売っています。


2.防災準備:備えて準備する

@非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2vmd24O

A災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

Bそうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ



3.地震と台風と停電から学ぶ

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ



4.災害中の確認場所

@★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7


ラジオを普段聞かない方は、一度自分の住んでいる場所のFM局の周波数を確認すると良いですよ。
災害が起こってすぐの時には、停電もあったりで、ラジオ局もパニックで放送されて無い事もありますが、落ち着いたら、放送が始まる事もあります。

A『【ライブカメラ】噴火&噴気&その他のLIVE映像(2020年3月2日更新)』(2020年03月02日)
https://bit.ly/2VBRtaU

B『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
全国の停電情報を確認するサイトが書いてあります。
https://bit.ly/2kxpJnY


5.参考サイト

地震・防災情報のウェブサイト

・地震本部 地震調査研究推進本部(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)
http://www.jishin.go.jp/

今どのような地震研究が行われどのような防災への取り組みがなされているかを知ることができます。

・防災情報のページ 地震・津波対策(内閣府)
https://bit.ly/2JWJNtv

今後起きるかもしれない巨大地震に対してどのような対策がなされているかを知ることができます。

・気象庁 防災情報
https://bit.ly/1JjHbSy

気象庁が発表している地震に関する情報を見ることができます。

・TEAM防災ジャパン(運営:内閣府政策統括官)
http://bosaijapan.jp/

防災・減災についての情報や全国で行われている防災活動を知ることができます。






posted by ふぅちゃん at 04:52 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10233862

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。