アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月06日

昨日の追記です。日本海特集。

昨日『今年の予言とか予知やお告げ』と言うのを書きましたが。。。

今朝起きたら、日本海側も書いてくれと言わんばかりに日本海側の事が気になって仕方が無くなりました。(笑)
確かに昨日は、日本海側の事には触れていません。
朝だけかと思っていたら・・・今になってまた気になりだしたので。。。

今日は、昨日書いたまでの気力がないので・・・ユーチューブ載せます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
昨日の記事は、あれでも何時間も掛かって書いているのですよ。(笑)

今日は、なんか眠いし、でもなんか日本海の事を書かないと気が済まない感じなので、がんばって、投稿します。

【【予言・地震】富山湾と日本海側で起こっている異変とは?】


【南海トラフ地震だけじゃない!日本海地震でも最大23メートルを超える巨大津波が日本海沿岸を襲う!】


【【地震・津波】日本海海底の様子】


【【予言】東北日本海側に大地震兆候!?地震予測を過去に的中させた村井俊治氏が新たな予言】


【[地球滅亡!?]もしマグニチュード9.9の巨大地震が起こったら[The Last 10-Second]】



と気になる動画を載せました。

あと昨日書くのを忘れていましたが・・・
青森辺りに隕石が落ちるというビジョンを見た人がいました。
一応、ここに残しておきます。

では、おやすみなさい。
posted by ふぅちゃん at 20:45 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7166522

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。