アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

今年の予言とか予知やお告げ

こんばんは。ふぅちゃんです。

今年の予言とかお告げとかをお正月にチェックしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
毎年今年の予定を立てるのに参考にしています。(笑)

出所のリンクを貼ろうかと思いましたが。。。後々めんどうな事になりそうなので、リンクはやめておきます。
一応、調べたところは、ユーチューブが中心ですが、夢でのお告げサイトや掲示板、関西の霊能力者などいろいろです。

でも私がネットサーフィンをした結果を大まかにまとめると。。。

今年は、大地震が起こりそうな年らしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

大地震の話を書く前に。。。

いつも書いていますが。。。自分の『シフト、シフト、シフト、シフト、シフト、・・・』と毎瞬の自分の選択で、自分は災害を体験しないと言う選択をするかもしれないので、災害を体験しないかもしれないと思っていてくださいね。

それと、私も毎日『これから起こる災害が大難が小難になりますようにお願いいたします。小難が無難になりますようにお願いいたします。』とお祈りしています。
私が祈っていても微々たるものだと思いますが・・・

神様と直接やり取りをされる様な方々が、全国や世界中を周って祈っていたりします。
このような方がいらっしゃるお蔭で、大難が小難や無難になっていたりもします。
なので、予言やらお告げを聞いた後で、起こらなかったから外れたとか思わずに、大難が小難や無難になったと感謝をしてくださいね。

『ハズレた』とか思うとまるでそうなって欲しかった様に期待している様にも聞こえますからね。
まぁ、そう思う方は、次回は、自分自身で災難を引き寄せる可能性もあるかもしれませんので、お気をつけ下さい。

あと、勘違いして欲しくないのですが。。。私がここに書く目的は、恐怖心を仰ぐのではなくて、みなさんに大難が小難や無難になる様に祈って欲しいから、書きます。
現状、祈りの力がまだ足りていないそうです。


で、災害や大地震の件ですが。。。

実は、12月〜1月位に災害がありそうだ。って話がお告げサイトに出ていました。
場所は、未定ですが。。。そこには、予想として九州か北海道・・・みたいな話が出ていました。

しかし、関西の霊能者の方が『正月が終わって、落ち着いたら、九州に地震が来る様な事をおっしゃっている』って、話が別サイトで出ていました。
結果的に年内はなさそうって、言うのも出ていました。

ちなみに、北海道って、先日政府発表は東方沖で切迫しているってニュースで言ってましたが。。。
予知夢を見ている方は、北海道の北の方が気になると。。。
そして別の方は、北海道は札幌も被害が出る位大きな地震とか・・・って、北海道全域が危なそうです。

1月は、伊豆半島も要注意って出ていました。これは、地震予知をしている方です。

昨年、九州のいくつかの神社での粥占いとかで、九州地方は、災害があるって、出ていたので、地震かと思っていましたが、水害がありましたので、地震では無くて、水害だったのかと思っていましたが、どうなんでしょうか?
九州の神社の占いは、毎年この時期に開催されると思いますので、また近い内に発表があると思います。

あと九州や北海道だけでは、無くて、南海トラフの地震や東海地震、関東直下型地震などの話も出ていました。
あと東北の話も出ていました。殆ど日本全国ですよ。(笑)

どれがいつって、事も無かったですが。。。
5月20日前後位とかに来る的な危ない様な話が出ていましたよ。場所は、未定です。

あと、6月は、東海大地震とか。7月とかは、日本沈没的な災害とか・・・
8月22日には、富士山の噴火とか。
5月、9月、10月には、東京または、大阪で巨大地震とか。
晩夏には、東京西40kmで震度6の地震が起こる
3月までには、北朝鮮のミサイルが50発日本に向かうとか・・・これは、関西の霊能者の方のお話です。
ちなみに、ここより上に書いてあるのは、全部2018年の話です。

未来人は、2019年5月9日に首都直下型地震と言っていたり。。。

まぁ未来人は、時間軸が自分と違う可能性もあるので、何とも言えませんが。。。

でも上の書いた災害も自分でその時間軸を選ばなければ良いだけですし、全国を祈って周っている方も居る事を忘れないで下さい。
いつも自然や地球や宇宙に感謝の気持ちを送るのを忘れないで下さいね。

昔見たサイトでは、宇宙の人々が地球人の為に大地震が起こりそうな所(地域)を消しゴムで消す様に抑えているって、書いてあるのを見ました。

ちなみに、この災害は、2018年、2019年、2020年と今年から3年間は、特に油断が出来ません。

心の準備と実際のいざと言う時の準備を今一度確認と準備をされて下さいね。

我が家では、毎日お風呂のお湯(水)は、防災の為、抜かずに次の日まで貯めたままです。
開運的には、その日の内に水は抜いた方が良いのですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

5年保証【あす楽】防災セット 一人用 【防災士厳選33種39点】防災士が被災者の声から作った 防災グッズ 2017年 スマホ充電 災害直後3日間を生き抜くセット くまモン 徹底厳選 防災用品 災害 震災 地震 防災リュック 災害対策 中身 男性 女性用 Defend

価格:8,980円
(2018/1/6 01:14時点)
感想(438件)


【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難セット】被災者の声を元に防災士が厳選した防災グッズ 非常用持ちだし袋 非常持出袋 防災用品

価格:19,800円
(2018/1/6 01:16時点)
感想(325件)




【【防災グッズ】 女性に聞いた「避難時に実際に役立った物」災害に備える リスト ランキング TOP10】


【【47都道府県で震度7】全275・衝撃の地震予測『南海トラフ・首都直下だけじゃない!』】


【【日本全国 死亡率100%】衝撃の津波想定『南海トラフだけじゃない!』】


南海トラフの地震は、津波が来るまでの時間が数分しかありませんので、すぐに逃げてください。

【南海トラフ巨大地震シミュレーション(NHKニュース)】



以下の動画は、津波へのトラウマがある方は、見ないで下さい。
私は、この津波の映像に衝撃を受けて、津波に対しての教訓や311で亡くなった方の為にも生きなければ・・・と311の後に強く思っていました。
この津波の映像は、本当に津波は、街を飲み込むのに5分位しかかからないのですよ。
津波が来る前にどれだけ高い所へ逃げられるかが本当に大事だと思います。

久しぶりに見たら、やっぱり心に来るものがありますね。

【南三陸町を襲った津波の一部始終 tsunami Minamisanriku, Miyagi, japan】


posted by ふぅちゃん at 22:44 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7163267

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。