アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月02日

【スピ系】クラリオン星人 そうた君

久しぶりに動画を見ながら、声を出して笑っちゃいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

馬鹿にしている訳ではありませんよ。
私も100%の宇宙人の魂を持っているので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも過去世の記憶は、全くありませんよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ヨンソさんとナナエさんとそうた君のやり取りが面白すぎて・・・
笑った笑った。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、ヨンソさんとナナエさんは、ご夫婦です。
ヨンソさんのチャンネルにそうた君がゲスト出演しているユーチューブです。

3〜4年くらい前だったかな?
ヨンソさんとナナエさんも参加していたイベントへ、私も参加した事があったので。。。
このお二人と直接の知り合いではありませんが・・・
一応、知っている方でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

チャネリングとかバシャールのように人間の身体の中に入ってのメッセージとかって、聞いた事があったけど。。。
そうた君の場合は、クラリオン星人の記憶をそのまま現在も持って来ていて。。。
殆ど、地球に旅に来た感じだもんねぇ〜。

そうた君本物だねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

終戦記念日は、9月2日。とか。。。
北方領土の話とかも詳しく教えてほしいと思いましたね。
そうた君曰く『終戦宣言が早すぎて、ロシアに北方領土を取られた。』そうです。

もっといろんな話を聞きたいですね。

そうた君は、小学校3年生だから、9歳だと思いますが。。。
現在、仕事をちゃんとしているそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

リーディング 20分 4500円

私もご縁があったら、聞いてみたいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

しかし・・・現在700名以上待ちらしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
すごいよね。これだけで、315万円以上稼ぐって事だもんね。

将来は、総理大臣になりたいそうですよ。
9歳から総理大臣になる為に考えているんだから。。
きっと日本を良くしてくれるだろうね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁそんな訳で、是非、以下の動画を見てください。

1【【神動画】宇宙人は小学3年生】


2【クラリオン星の驚きの生活!『宇宙人は小学3年生』シリーズ2】


3【死んだら魂はどこへ行くの?『宇宙人は小学3年生』シリーズ3】


4【クラリオン星のお金について聞いてみた 〜宇宙人は小学3年生シリーズ4〜】


5【地球最高のアトラクションは感情!〜宇宙人は小学3年生シリーズ5〜】





ここからは、私のメモです。

『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48


亥月は、2019年11月8日(金)〜12月6日(金)

ちなみに、この亥月は、二黒土星でもあるのですね。(@_@;)

そして、亥日は。。。

11月10日(日) 辛亥(かのとい)
11月22日(金) 癸亥(みずのとい)
12月 4日(水) 乙亥(きのとい)


そして、『土星』の日も要チェックです。

12月3日(火)二黒土星
12月6日(金)五黄土星


この一か月位は、本当に要注意だと思います。


『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 18:55 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9468965

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。