アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月27日

【体感】頭痛がする

昨日の午後だったかな?それからずっと頭痛がしています。

そこそこ痛くて・・・長いなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、眼科にメガネを作る為の検査に行ってきたのですが。。。
頭痛のせいか?前回測った時よりも視力が定まらないから・・・中止になって。
また体調の良い時に測りますって、事になっちゃいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実はさぁ〜。本当に見えなかったから・・・『わかりません。』って言っていたのよ。
私『でも薄目にすると見えたりするけど。。。それはダメですよねぇ〜。』って聞いたら。。。
検査師『ダメ』って言われて。。。素直に『わかりません。』って答えてたのです。

でもあまりにも前回よりも見えてないから・・・
検査師『何となくでも見えませんか?』って、言うから。。。
何となく見えたのを言ったのよ。何となくって・・・
やっぱり『感』なんだけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それが当たったり、外れたりしていたみたいで・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
視力が定まらないから、検査中止になったらしい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

検査師『今日は、体調が悪いんですか?』って聞くので。。。
私『そうですね。体調は良く無いです。』と答えました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、事実として昨日から頭痛がしているのもあるし、体調もイマイチです。

検査中止って言っても・・・480円掛かりましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って、話はずれましたが。。。今も頭痛がしています。

ナマズ頭痛なら。。。次の日又は、5日後にM5以上なのですが。。。
昨日からずっと痛いし、まだ続いているからなぁ〜。どうなのだろうか?
でも場所は特定できないし・・・地球の裏側かもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、この1週間は、注意って感じですかね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、先日も頭痛(9月21日と22日)があったけど。。。あてにはならないけど。。。
岩手県沖だったかな?地震がありましたね。

私のナマズ頭痛と言うよりも先日『あなご君』が止まってたので、こちらの方が確実ですね。

『【今朝の夢】太陽と天使』(2019年09月21日)
https://bit.ly/2lyU1XK

『あなご君』24時間以内の発震状況◆ 更新日:2019年09月20日 04時10分
この時間に止まって、たしか2日間位更新が止まったままだったと思います。

今回は、あなご君が止まって、5日後ですね。

発表している会社によってMが違ったりしますが。。。私は、あなご君が基準ですが。。。
今回は、あなご君を見失ってしまったので。。。その元になっているHi-netを見ました。

========
震源地 岩手県東方沖
震源時 2019/09/25 17:28:48.61
震央緯度 39.35N
震央経度 142.04E
震源深さ 47km
マグニチュード 5.0

========


あと、気になる地震関係のニュースとしては。。。

1.Yahoo!ニュース《9/27(金) 7:01配信》『的中率70%、驚愕の「地震予測業者」が警告! 不気味な前兆が…』(現代ビジネス)
https://bit.ly/2nJaUzG

不気味な前兆って何って感じですが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でもいろんなデータを見ていると・・・確かに異常があると思いますよ。


2.『台湾地震予測研究所』のデータは、毎日更新されていますが。。。
ここの所、『南日本』って名前がずっと出ているので。。。気になりますよね。

『台湾地震予測研究所』
https://bit.ly/2E5QBCP

====《一部抜粋》====

日本宇都宮局地震予報:
(1)香F7日間以內に、南日本、インド、ネパール、カリフォルニア、東台湾または南太平洋、M7+~M8+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-09-27 04:09 UTC+8
・・・・・・・・

ついでに。。。
新竹轟局地震予報:
(1)黃:7日間以內に、南太平洋またはインド洋、M6+~M7+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-09-26 21:39 UTC+8

====《おわり》====


9月27日の7日以内は、10月4日(金)までに南日本にM7〜M8


3.スマホアプリ『地震予測プラス』のデータで、レベル3(M5.8以上)とレベル2(最大予測M6)が出ています。

レベル3は、小笠原を中心?に大きな赤い楕円が出ています。
レベル2は、2ヶ所あり、沖縄を中心としたオレンジの楕円と福島県沖と宮崎県沖辺りにあります。

どちらも要注意ですね。


4.『国土地理院』の「地殻変動情報」の図を見て気になる場所を書くと。。。

@ 硫黄島を中心に大きく動いているようです。
A 南大東島から沖縄本島辺りも動きがあり気になります。
B 群馬県片品辺りとか。。。
C 茨城県常総市辺りとか。。。
D 伊勢湾というか四日市とか鈴鹿あたりかな?
E 長野県大町市平 針ノ木岳辺りとか。。。
F 奈良県吉野郡下北山村の辺りとか。。。
G 岡山県瀬戸内市の辺りとか。。。

まだあるけど、今日はあまり気力がないから。。。こんな感じかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


5.『不思議探偵社』で金魚が並んだ話が出ています。
地震の前兆かもしれません。

『不思議探偵社』の「【気になる情報】Twitterで見つけた気になる前兆現象〜再び!!「金魚が整列」今回は2日連続で整列姿を見せる〜(9月27日)[No.0041]」
https://fusitan.net/1354/


あと、昨日一昨日と書けてないけど。。。夢を見ました。
昨日は、マグマが出るような噴火で逃げている夢と大きな地震の夢です。
でももう詳しくは、覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

一昨日は、蜘蛛がまた出て来た夢です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
あともう亡くなっていますが。。。幼馴染のお父さん(魚屋さんのおじちゃん)が出てきました。
ちなみに、その幼馴染本人は、出てこなかったです。

まぁ、覚えているのは、これだけですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと先日から行方不明の女の子が早く見つかって欲しいですね。
私には、祈る事しか出来ませんが。。。
早く見つかるように。。。体力が持ちますように。。。と祈っていますよ。

『不思議探偵社』でも透視をしている方がいます。

『不思議探偵社』の「【霊視】キャンプ場で小学生の女の子が行方不明になっている件〜「存命のように感じます」「キャンプ場から北方面」「9月28日、29日この辺りまでに見つかるのでは」〜(9月27日更新)[No.0001]」
https://fusitan.net/1349/


【行方不明 キャンプ場 霊視 透視 緊急 お告げ 2019年9月25日】


【緊急緊急 自衛隊関係者の方!聞いて、山梨 行方不明 キャンプ場の件2019年9月27日深夜1時】


早く見つかって欲しいです。


あとまた台風が発生しそうですね。気をつけましょう。
そして、地震もそろそろな感じですね。10月説がいろいろと出ているので、気になりますが。。。
私も10月後半は、関東へ行くので、嫌だなぁ〜。
旅先で地震には遭いたくないですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

全国どこの震度7が来てもおかしくはないと思いますので、減災する為には、地震対策&防災準備をしましょう。

上にも出ていましたが。。。小笠原辺りで大きな地震があると突然の津波を伴うかもしれません。
沿岸の方は、突然の津波にも日頃から考えて、備えましょう。

今は、21時51分ですが・・・まだ頭痛がします。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、お願いいたします。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 19:40 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9241894

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。