アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月22日

【防災】あなご君が止まってる(2019年08月22日 03時48分 )

なんかイマイチすっきりとしない今日この頃です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

毎日夢を見ているのですが・・・あまり覚えていないけど。。。

今日も津波の夢だった気がします。

気がするというのは、夢の内容は全く覚えていませんが・・・
夢の中で・・・『また津波だ』と思ったのを覚えています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あなご君は、毎日見ていますが・・・なんかブログを書く気力が無くて・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

気力が無い時は、大丈夫なのかもしれない。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今朝は、あなご君の更新が止まっているので、また地震が近いのかもしれません。
なので、慌てて書いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あなご君の更新が止まると1週間以内に大きめの地震が来るのを見つけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ここの所ずっと当たっていると思います。
なので、地震対策&防災準備をして、要注意しましょう。

でもいろいろとデータや体感者の方々も近々の地震を感じているみたいだから。。。
要注意の時期に入りましたよ。

『あなご君』24時間以内の発震状況◆ 更新日:2019年08月22日 03時48分
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

現在、8月22日5時53分です。今日も早起きです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

久々にあなご君チェックです。

1.北海道の札幌の地震は、あったり無かったりですが。。。
道東の方(海も含む)に地震が集中してきました。
あと、北海道を十字に分割したら・・・下側に地震が増えています。
特に十勝&帯広辺りに増えて来ていますね。
あと十字の縦ラインにも地震が点在しているのが、気になりますね。

2.北海道〜東北沖の海域でも震源が増えているのが気になりますね。

3.関東の内陸(特に利根川沿いの内陸)に地震が増えて来ています。

4.箱根の震源もありますが、芦ノ湖の南にも震源が出るようになりました。

5.山中湖の右横に震源がずっとあるのですが・・・
ここは、関東大震災の震源地の一つなので、すっごくきになりますね。

6.駿河湾に震源が1つだけあるのも気になります。

7.千葉市も毎日震源があるので、ここも千葉市直下も気になるところです。

8.長野県の焼額山の北側に震源があります。
この近くには、予知夢?の長野県栄村の地震の話があるので、気になる場所ですね。

9.琵琶湖の北東にも震源が増えて来ています。

10.和歌山県の四国側とその間の海域にも震源が増えています。

11.九州も熊本から鹿児島までラインのように震源が連なっています。

12.日向灘にも震源が縦に並んでいますね。

13.周防灘(山口県山口市秋穂東の沖)にも震源が1点で集中している場所があり、気になります。

14.鹿児島県の上甑島の北の海域に震源が以前から集中しています。
ここは、川内原発の沖合なので、すっごく気になる場所です。


今日のあなご君チェックは、おわりです。


私の気になる事。。。

1.『台湾地震予測研究所』
https://quakeforecast.blogspot.com/

====《一部抜粋》====

米国サンフランシスコ局地震予報:
(1)香F7日間以內に、日本東京附近、カリフォルニア、宜蘭付近または南太平洋、M7+~M8+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-08-22 04:41 UTC+8
・・・・・・・・

新竹轟局地震予報:
(1)香F7日間以內に、日本東京附近、カリフォルニア、宜蘭付近または南太平洋、M7+~M8+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-08-22 04:27 UTC+8
・・・・・・・・

カナダ リッチモンド局地震予報:
(1)香F7日間以內に、日本東京附近、カリフォルニア、宜蘭付近または南太平洋、M7+~M8+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-08-22 04:03 UTC+8
・・・・・・・・

オランダ シャゲン局地震予報:
(1)香F7日間以內に、日本東京附近、カリフォルニア、宜蘭付近または南太平洋、M7+~M8+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-08-22 03:34 UTC+8

====《おわり》====


っと、日本に限った事ではありませんが、東京付近M7+~M8+と名前があがっているので、要注意です。

7日間以内なので・・・8月29日まで要注意です。

あと30日(金)(19:38)が今月二度目の新月です。
なので、新月後も要注意日が必要かもしれません。


2.今書きながら・・・頭痛がしている感じです。
そんなに痛いって程では、無いので微妙ですけど・・・
昨日もそんな感じはあったのですよね。

一応、ナマズ頭痛なら・・・1日後又は、5日後なので。。。
昨日のも含めると、8月22〜23日8月26日〜27日位でしょうか?


3.『不思議探偵社』の体感のある方々が体感の異常を訴えています。

『不思議探偵社』の「【予知・予言】リミットさんからの投稿〜強烈な地震体感「大地が崩れるような感じの体感」〜(8月20日更新)[No.0212]」
https://fusitan.net/1184/


4.『不思議探偵社』での東京でも直下を暗示する夢が気になります。

『不思議探偵社』の「【予知・予言】みなさんからの投稿〜「あそこは直下が起きる」〜(2019年8月18日)[No.0213]」
https://fusitan.net/1186/

====《一部抜粋》====

「あそこは直下が起きる」(8月18日)
投稿者:いのりさん
投稿日:8月17日(土)

夢でいつもの人と東京の空を飛んでたら、「あそこは直下が起きる」と言われ、東京で?と聞き返すと「近く」だと言われました。

====《おわり》====


5.『探求三昧』の「【前兆】福岡市の繁華街でサル出没は地震前兆か?+秋田県の明菜さんの地震・津波などの夢の最新情報」(2019-08-20)
https://bit.ly/2Zgf3YV

福岡市でサルの出没が多くなっているそうです。
私の中の気になる場所で、福岡ってあるので・・・
それは、前に福岡での地震の予知夢を見た方が居たから。。。ずっと気になっています。

自分のブログを『福岡』で検索したら。。。

1.『今日は、産婦人科へ行ってきた。』(2018年12月25日)
https://bit.ly/2NpWjUG

ここで、『福岡県〇〇〇(地名)』って、夢を見たって、書いてあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.『【防災】地震注意のようです。』(2019年07月05日)
https://bit.ly/30qp6fm

ここ↑に福岡の夢を見た人の話が出ています。

3.『【今朝の夢】熱海で噴火の夢&福岡大地震?』(2019年01月19日)
https://bit.ly/2xrmBNd

ここ↑に福岡地震の事を調べています。


今日は、朝から出掛ける用事があるので・・・こんな感じでしょうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、今は、7時35分ですが、まだあなご君は止まったままです。
それと、頭痛の痛みが強くなってきました。

全国どこに震度7が来てもおかしくない時期だと思いますので・・・
地震対策&防災準備をしっかりとしておきましょう。
震度7を減災するには、対策と準備しかありません。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。

【防災】防災動画(熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV



あと私の要注意日は。。。

詳しくは、ここで書きました。
『『あなご君』が止まっている』(2019年07月30日)
https://bit.ly/2YCrDRS

8月8日(木) 八白土星(旧暦7月8日)
8月11日(日)五黄土星(旧暦7月11日)
8月14日(水)二黒土星(旧暦7月14日)
8月17日(土)八白土星(旧暦7月17日)
8月20日(火)五黄土星(旧暦7月20日)
8月23日(金)二黒土星(旧暦7月23日)
8月26日(月)八白土星(旧暦7月26日)
8月29日(木)五黄土星(旧暦7月29日)
9月1日(日) 二黒土星(旧暦8月3日)
9月4日(水) 八白土星(旧暦8月6日)
9月7日(土) 五黄土星(旧暦8月9日)



余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、してみて下さい。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 05:32 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9104808

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。