アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

【今朝の夢】津波

今朝の夢の忘れない内のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。

ストーリーがいろいろとあったと思いますが、すっかり忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

一番印象に残っているのは。。。

津波が迫っていて、幅1.5mくらいの凍り付いているコンクリートの塊(氷の塊)に飛び移るシーンです。
それも50m位の高さの上の話です。

その場所を例えるならば・・・
山の中にある砂防ダムのコンクリで横から出っぱっている部分で、それが片方しか無い状態です。

でも津波は、すぐそこまで迫っていて。。。
船だったのかな?ここに居ても死ぬし、飛び移っても失敗しそうで、死にそうだと。。。
究極の選択を迫られている状況でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

捕まるところは、氷の塊で、真ん中が砕けていて、シャーベット状態だったけど。。。
すべり落ちそうで、ムリかな?と思いながらも・・・思い切って、飛びつきました。
なんとかそこに飛び移れて。。。一応、助かったと思って。。。

そこで、目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢の話は、これでおわりです。



夢なので、状況的にも現実的では、まったくありませんが。。。

『津波』というキーワードとしては、今年に入ってから、何度か見ていますね。

これから起こるのか?
過去世の夢を見ているのか?
大難が小難になっていて、津波が起こっていないのか?

夢の話は、なんとも言えませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 11:16 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9092883

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。