アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月08日

【スピ系】ライオンズゲート

つばめちゃんの羽がハッキリと白黒になって来ました。\(^o^)/

【2019年 ツバメの子育て 4羽育雛中♪ 4Kカメラ導入!】


今日(8月8日)から8月12日まで、宇宙のライオンズゲートが開いています。

って、毎年の事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

宇宙のエネルギーがたくさん降り注いでいるのか?

今朝の夢は、ぶっ飛んだ内容ですが・・・なんかスピ系の夢を見ていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ある犬が。。。人のネガティブエネルギーや霊障とかウイルス、病気みたいな不のエネルギーを全てそのワンちゃんが引き受けていて、ぐったりしちゃっているワンちゃんに私がワンちゃんの前足を握って。。。
まずは、浄化しようとエネルギーを送っている夢でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その夢とは別に。。。帆船(はんせん)に乗る夢を見ていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この帆船の大きさは、帆船『日本丸』や帆船『海王丸』の大きさの帆船です。
ちなみに、昔、帆船に乗った事があるので、こんな夢を見るのだと思いますが・・・
今は、もう海に近づいていませんからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな夢を見たのもあるのか?宇宙のエネルギーのせいか?
なんか?体調不調ではありませんが・・・精神的になんか・・・
この先の人生は、このままで良いのか?と考え込んでしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだ答えは出ませんが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、こういう時もありますね。

きっと地球に居るすべての人が人生の切り替わりの時期でもあると思いますよ。
でもそれを素直にそう捉えられる人と見ないふりをする人でわかれているのではないでしょうか?
見ないふりをする人は、きっと日々の忙しさと言うかルーティンを崩さずにいるのかもしれませんね。

まぁ、いろんな魂のレベルの方がいらっしゃるので・・・
自分のピンとくるものに耳を傾けてください。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【8月8日に開く『ライオンズゲート』とは何か?その意味を詳しく解説!【スピリチュアル・魂】】


【大天使ミカエル  ”2019/20年のサイクルについて” 2019年アセンション予報  8月8日付ライオンズゲート  【スピリチュアル】】(ユーチューブ動画)
https://bit.ly/31y9oPH

↑の元ネタ
『メタフィジックス通信』の「2019年アセンション予報 8月8日付ライオンズゲート 大天使ミカエル ”2019/20年のサイクルについて”」
https://bit.ly/2MU9zRn


【888ライオンズゲート★一斉遠隔】


【2019年ライオンズゲートについてのメッセージ】


【【8月8日開かれたライオンズゲート】たっぷりと受け取る方法☆ 光の道を選択していこう。】







posted by ふぅちゃん at 23:07 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9053983

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。