アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月06日

今日も暑くて目が覚めた。

今日は、4時半に暑くて起きた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
着ている物が汗でビッチョリなので、さすがにカーテンを開けて、空気の入れ替えをしています。

今日のつばめちゃん。\(^o^)/
まだこの時間は寝てるけど。。。5時過ぎくらいから、お母さん?お父さんが餌を運びます。
やっぱりツバメちゃんは、日々大きくなっていて、身体が巣からはみ出すようになりました。
日々の成長が楽しみです。

【2019年 ツバメ子育て 4羽育雛中!】



今日のあなご君チェック。\(^o^)/

『あなご君』24時間以内の発震状況 ◆ 更新日:2019年08月06日 04時42分
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

実は、さっき見た時は、あなご君の更新はされていたけど。。。
震源の表示が出ていませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

が・・・このブログを書いている間に表示されるようになりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.まずは、気になる札幌から。。。って、地震ないじゃん。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もうおさまったのかな?

札幌の今までの地震については。。。ここに書いています。

『【今朝の夢】トランプ』(2019年08月02日)
https://bit.ly/31ff8xk

2.北海道南西沖に震源が増えて来ているのが気になります。

3.秋田県男鹿半島沖に震源が出て来たのが、気になりますね。

4.太平洋側の岩手県(青森県と岩手県の境)沖〜茨城県沖まで震源が多く続いているのが、気になります。

5.東北の内陸に震源が増えているのも気になります。

6.長野県と岐阜県の境にある「御嶽山」に震源が一つ(M0.5 深さ12.4km)ありますね。
また動きだすのか?注視したいと思います。

7.御嶽山の東側の辺りとその上の乗鞍岳の間くらいにも震源が集中した場所があって、これは気になります。

8.和歌山県の田辺を中心に震源が増えているのと和歌山県全体と言うか東側の縦に震源が多くなっています。

9.瀬戸内海と言うか中央構造線上に震源が多くなってきました。

10.高知県全体に震源が増えているのも気になります。

11.中国地方に震源が点在しているのが気になります。

その他.あなご君には、出ていないけど。。。沖縄に震源があるのが、気になりますね。

『Hi-net自動処理震源マップ』
https://bit.ly/2OJOU4M


今日のあなご君チェックは、おわりです。


あと、スマホアプリ『地震予測プラス』を見ると。。。

オレンジのレベル2(最大予測M6.0)の予測が8月12日まで出ています。

場所は、和歌山県の串本町〜八丈島とか青ヶ島位までの海域で楕円のオレンジです。
詳しくは、アプリをダウンロードして、見てください。
『地震予測プラス』のトップページにあるので、無料で見られます。


あと台風の動向ですが。。。先日も書きましたが・・・気になりますね。
天気予報のおねぇさん的には、台風は、太平洋高気圧にそって、動いているとは言っていますが。。。
日本海と言うか・・・日本の本州を避けて動いているようにも見えて、どうなんだろう?と思います。

人が亡くなるような災害が起こらないように祈りたいと思います。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


あと先日の小池浩さんの話の私のメモを一つ書きたいと思います。
ただ私のメモなので、抜けている事もあるので思い出しながら要約した話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.『パワースポット』の話

講演最後に質問コーナーがあって。。。
その中に『行ったら良いパワースポットがあったら教えてください。』って、質問がありました。

小池さん曰く『地球がパワースポットです。』って言っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

地球全体にエネルギーが降り注いでいます。
ただ少し強い場所はところどころあるそうですが・・・それよりも大事な事がある。

パワースポットさんは、いくらでもたくさんエネルギーをあげるよ。と言っているのですが。。。
しかし、みんな小さなおちょこしか持って来ないから、受け取れないんだよ。って言っていました。

『エネルギーいっぱいくれっ』て、言ってもその器しか入らないのです。
『もっと大きな入れ物を持って来てよ。』ってパワースポットさんは、言うのです。

この入れ物=大きい器とは、『人間としての器』の事です。

たくさんエネルギーをあげるよ。って用意をしていても器が小さくて、エネルギーが入らないそうです。

自分の器を大きくするには、どうしたら良いか?

それは、『自分よりも立場とか力とか低い人、弱い人、に徹底的に優しく愛のある姿勢で接する。』と言う事です。
自分よりも立場の低い人、弱い人に厳しくするのは、誰でも出来る。

スピリチュアルとは、『宇宙の秩序』です。
宇宙の秩序とは、『みんなが光に向かっている。みんなが幸せに向かっている。』こと。


だから、人や子供にののしったり、怒ったりするのは、宇宙の秩序と違う。
これは教育や指導では、無い。
その人が優しく出来ないだけ。

小池さんも子供にカチンと来る事も時にはある。
でも仕組みを知っているから、カチンとしない。

カチンと来る時は『自分の体調が悪い時や自分の機嫌が悪い時に人にカチンと来る。』事が多い。

自分が愛に溢れていたり、喜びに溢れていたり、機嫌が良かったりしたら、カチンと来ない。

だから相手の問題では無くて、全て自分の問題。自分がどうとらえるかどうか?

でも批判とか誹謗、中傷に会う事もあるけど、その時は反応しない。
反応しない限り、それを受け取らない。
自分が受け取るとその人が加害者になってしまうから、加害者を作らない為にも受け取らない。

しかし時には、痛みや苦しみが伴う時もあるけど、その時に自分の器が広く大きくなる。

大きな器になってから、パワースポットに行くとたくさんエネルギーを受け取れる。
そうなると現実が良くなる。

でも自分の器を広くして、『あなたに会うと元気になるとか。いい気持になるとか。』言われる人になれば、どこに居ても自分自身がパワースポットになる。

自分自身がパワースポットになるのが大事です。


小池さんのお話は、以上です。

このパワースポットの話は、なんかとっても私の中で腑に落ちた話で、インパクトが強かったです。

人に対して、徹底的に優しく愛のある姿勢で接する。』て大事ですね。

確かに小池さんに逢って、写真も一緒に撮っていただき・・・
ちゃんと元気ももらいましたね。(▼-▼*)エヘ♪
小池さんは、間違いなく、パワースポットになっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

価格:1,512円
(2019/8/5 04:22時点)
感想(64件)



マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく [ 小池浩 ]

価格:1,512円
(2019/8/5 04:22時点)
感想(11件)



借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世 [ 小池浩 ]

価格:1,512円
(2019/8/5 04:23時点)
感想(6件)




積読が得意な私としては、2冊は読んでないのですが・・・読みたくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もちろん、全冊持ってはいるのですよ。


あとここ数日書きましたが。。。『2062年からの未来人』が。。。警告をしています。
いよいよ今日なのですが・・・なんなんでしょうか?気になりますね。

カウントダウン: https://2062.jp/20190806/
『2019年8月6日夜20時に、時空が変わるから注意していてくれ』って、言っているのです。

ふとさっき思ったのですが。。。今日は、広島に原爆が落とされた日です。

【銀河・日本の役割5 キリストは日本に来ていた/広島が公式コンタクトの地に?:リサ・ロイヤル(サーシャ)】(2018/08/28 に公開)


この動画が公開されたのは、1年前ですが・・・この話は、それ以前に話された事だとも思うし。。。 

今日の20時に宇宙人が広島で、コンタクトをとってくる話だったら。。。
にわかに・・・あり得そうな話で、わくわくするね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


ここからは、私の日々のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと私の要注意日は。。。

詳しくは、ここで書きました。
『『あなご君』が止まっている』(2019年07月30日)
https://bit.ly/2YCrDRS

8月8日(木) 八白土星(旧暦7月8日)
8月11日(日)五黄土星(旧暦7月11日)
8月14日(水)二黒土星(旧暦7月14日)
8月17日(土)八白土星(旧暦7月17日)
8月20日(火)五黄土星(旧暦7月20日)
8月23日(金)二黒土星(旧暦7月23日)
8月26日(月)八白土星(旧暦7月26日)
8月29日(木)五黄土星(旧暦7月29日)
9月1日(日) 二黒土星(旧暦8月3日)
9月4日(水) 八白土星(旧暦8月6日)
9月7日(土) 五黄土星(旧暦8月9日)



余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、してみて下さい。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。





プリンが大好きです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

posted by ふぅちゃん at 04:30 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9041951

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。