アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

セッションを受けた

今日、とあるセッションを受けた。

30分1万円也。(事前振込み)

私も相談もあったし、どんな感じなのか興味がすっごくあったので、受けたのですが。。。
正直言って、良い勉強になりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私もいろんなスピ系セッションを受けた事があるけど。。。
こんなにコスパが悪かったのは、初めてです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

主催者のやり方が悪いんだと思いますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まず、環境が。。。スピの相談を聞いてくれる人との2人きりではなくて・・・
なぜか?スピの方+他3名(主催者1名含む)も居るのです。
主催者がいるのは、まだわかりますが・・・あと2名は、誰?って感じです。

そして、私の持ち時間は、30分あるはずですが・・・
始まりが、前の方が遅れていて、始まるのも遅れて・・・
しかも途中で、次の方が入って来て、話が中断した。
いざ話したら・・・10分もたたずに終わった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


もっと落ち着いた雰囲気で、他にも話したい事があったけど。。。
訳のわからない人が居て、落ち着かないし。。。

悩み事を2つ相談したけど・・・なんかあんまり意味が無かった気がする。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

悩み事の一つは、相続に関してだったのですが。。。

その方曰く。。。兄は、アスペルガーでガーガー口で言っている姿が浮かんで見える。
そして、相続に関しては、お金を奪う事しか考えていない。

あなたがお金を欲しいなら、弁護士を立てて、争うしかないね。

と言われました。

あと子宮筋腫の事も聞いたら、それは父親の事だねぇ〜。と言ったまま。。。
その意味は、結局、わからずじまい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もちろんん、上に書いた事以外でも話した事はありますが。。。

なんか不完全燃焼だね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

アスペルガーの事をググったら、少しは、何か理解するとか良いヒントになるかと思いきや。。。

今の私には、まったく理解できませぬ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


なんなんだったのだろうか?と意味を考えたのだけど。。。
頭でぐるぐるするだけで、あまり良い影響を受けて居ないのが、自分でわかりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、その出来事をなんども『かへ』って『変換』しましたよ。(▼-▼*)エヘ♪

私が思ったことは。。。

その方は、スピだけど、強い霊能者でいろいろと見えている方であり。。。
ご自分が幼少期にアスペルガーで親からもDVを受けていたそうです。(後で知った事です)
そして、大人になって臨死体験をして、過去の病気が全て治って、いろいろと目覚めたみたいですね。

なので、アスペルガーの方の気持ちがすごくわかる方なので。。。
今どきの社会問題になっている引きこもり、DV、一人ぼっち、自閉症などの方の話が得意なのだと思いました。
あと霊が憑りついている方の除霊とかが出来るのだと思います。

でも過去の自殺を考えていた私がその時にこの方へ相談していたら、どうなったのだろうか?
とも思ったけど。。。
心の支えになってくれたのかもしれないけど。。。きっと状況は、何も変わらなかったかもしれない。
と思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

きっと。。。私がどん底から這い上がってきた経験は、私の人生に必要な事だとも思うし。。。
それがあったからこそ、這い上がる方法は、人にも教えてあげられるからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その方の過去の壮絶な体験もきっと同じような経験をした方にとっては必要な方なのだと思いました。
やっぱり、世の中役割分担があるんだなぁ〜。と思いました。

相談やセッションと一言で言っても・・・やっぱりいろんな人が居るなぁ〜。とつくづく思っちゃいました。

高い授業料を払いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと。。。先日東京で仕入れて来た話ですが。。。

この本↓『ゆほびか 2019年7月号』が最高に良い本です。

ゆほびか 2019年7月号【雑誌】

価格:749円
(2019/7/1 02:34時点)
感想(0件)




私が良いと思ったのは。。。

1.光一さんのワークの仕方が図解入りで載っています。
2.「あわ歌」CDが付いています。
3.他の部分もすごく役に立つ良い内容でした。

光一さんの『なおひかへ』のやり方がしっかり書いてあります。
私はこの方法が知りたくて、今回は東京へ行ってきた位です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

上で書いた『かへ』って『変換』もこの方法で変換しました。
この本の中では、『指振りのやり方』として書いてあります。

この方法で、実際のワークの練習で「貧乏神」を変換してきました。
変換って、「ネガティブをポジティブへ変換する」って事です。
貧乏神が福の神になったのかはわかりませんが・・・少なくとも私から居なくなりました。(▼-▼*)エヘ♪

そんな訳で、開運をしたい方は、この本は絶対買いです。\(^o^)/

この本で光一さんの『指振りのやり方』を実践した方がよっぽど現実に起こっているネガティブの変換になると思いますよ。
この話は、また別で詳しく書きたいと思います。






posted by ふぅちゃん at 23:48 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8933512

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。