アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

【板前魂】岡江久美子さん絶賛!販売総数93万セット!2018年おせち料理

こんにちは。ふぅちゃんです。

そろそろ、おせち料理を注文する時期で、目に入る様になってきて、気になっていました。

毎年、この【板前魂】岡江久美子さん絶賛!のおせち料理を注文しています。



今年で3年目になるかなぁ。
おせちって、自分で作れると良いとは思いますが、料理が得意ではないので。。。
正月は、ここちよくプロの美味しい料理から始めたいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんで、板前魂さんをリピート注文しているかと言うと。。。

なんてたって、安くて、豪華で、美味しいからですよ。
これに尽きるでしょ。(▼-▼*)エヘ♪

だって、食べた時に幸せを感じるから。。。それって、やっぱり良いよね。

なので、いつも板前魂さんのおせちを食べています。

でも本音は、正月にハワイで過ごしたいと思っているよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
現状では、絶対無理だけどね。
でも来年の目標にしておくよ。
だって・・・無理って、決めたら、そこで終わってしまいます。
何事も目指さない事には、そこにはたどり着けませんからね。(笑)

あと、板前魂さんのおせちは、人数が一人前からあるから良いのですよ。
うちは、二人なので、3人前をいつも注文している。
それでちょうど良い感じです。

なんてったって、お正月の3日間は、何もせずにおせちを食べるのが定番だからね。
2日目で食べ終わったら、3日目が寂しくなるじゃん。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、ちょっと多めにしています。でもちょうど良い感じですよ。

年に一度の事だから、ちょっと忘れ気味ですが、真空パックの物だったかな?
正月が終わった後にも食べてた時もあるので、開けなければ、保存できたと思いました。

あと、板前魂さんをいつも選んでいる理由の一つが。。。

合成着色料完全無添加。
保存料(ソルビン酸)無添加。
中国産主原料不使用。
原材料・アレルギーを全て明記。

この表示で、実行できている商品って、なかなか無いのですよ。
だから、毎年板前魂さんを注文しています。

あともう一つ言うと。。。

定番のおせちが入っているからです。
黒豆とか。くりきんとんとか。伊達巻とか。。。(笑)
意外と変り種おせちが多くて、定番が入っていない時もあるのですよ。

みなさんも是非、食べてみて下さい。

あと、なんでこんなに早くおせちを紹介したかと言うと。。。
板前魂さんは、早割特典があって、今注文した方がお得だからですよ。(笑)

超オススメですよ。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6880384

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。