アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

ピーコック ステンレスキーパー 12L

この『ピーコック ステンレスキーパー 12L』は、最近買った物です。

買った理由は、

水素発生するスティック(定価8400円)を通常ペットボトルに入れて使っていますが、家用の料理などに使う水として、タンクに入れて、使いたかったのです。

選んだ理由としては、

このステンレスキーパーは、内部がステンレスなのですよ。なので、水素が抜けにくいかなぁ〜と思いました。
他の商品を探しましたが、意外と無かったのですよ。(他は、アルミが多かったかな?)

あと本当は、10Lでも十分間に合ったのですが、最近大きな地震が全国どこにでも起きそうだし、防災的な事も考えて、大きめの物を用意しました。

私の使っている水素のスティックは、いろんな成分が入ってできていて、ラドンも出るのですよ。ラドン温泉のラドンです。
その他一般人では得体の知れない物も入っているらしく・・・(笑)

私の身体の体質改善にはなりました。(笑)

あんまり効果効能を書くと良く無いと思うので、この辺にしておきます。(笑)

ちなみに、このスティックは、500mlのペットボトルには、15分位で水素を充填します。
最初は、泡が凄く出ますが、満タンになってくるとあまりでません。

なので、ステンレスキーパーは、12Lなので、これに使うには、水素が充填されるまで6時間掛かるのですよね。
まぁ、夜寝る前に水を取り換えれば良いけど、もう1本買って、2本入れようかと思っています。

ちなみに、このスティックの水素は、半年間水の中では出っ放しです。
その後は、ラドンが出るらしいので、洗濯機の網の所に入れると汚れが落ちやすくなったり、洗濯ものが柔らかくなるらしいです。
これは、まだ使っていないので、聞いた話です。

まだこのブログへの写真の載せ方がわからないので、のちのちにこの水素のスティックの紹介をしたいと思います。


ここで、余談ですが。。。

1週間位前に朝型の夢で津波に流されている夢を見たのですよね。(笑)
夢の中で、津波から逃げているのですが、みんなでバスに乗って逃げようとなったら、洪水みたいにだんだん水かさが増えて、どうしようと思って、目が覚めました。(笑)

救いなのは、夢の中の環境などが、現実的に無い場所だったり、バスの使用も絶対無い仕様になっていました。(笑)

例えば、バスの窓が、水が入らない様にと船のハッチみたいになっていて、ハッチって、ネジ?ボルトで水が入らない様にする様な仕様になっています。
それがバスの窓についていたので、しかもその窓を閉めるのにドライバーを使うと言うなんとも滑稽な夢でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、夢の話なので、津波の事は気にしないでくださいね。(笑)


Peacock ピーコック ステンレスキーパー 大型タイプ 【12L】IDS-120S[ウォータージャグ]

価格:7,160円
(2017/10/20 15:50時点)
感想(2件)


posted by ふぅちゃん at 15:44 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6877620

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。