アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月13日

【金星人 オムネスオネクさんのお話】

私のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2014年ノルウェーでの金星人 オムネスオネクさんのお話です。

私は、日本語しかわかりませんので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
日本語字幕を見て理解できる所もありましたが。。。
字幕の日本語が理解困難な所もあり、イマイチ何を言っているか?わからない所もありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも自分軸とは出ていないけど・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
内容的に自分軸に戻る方法とかも言っていましたので、確認出来て、とても良い話を聴きました。

【金星人 オムネスオネクさん 1/4 金星からミッションをもって地球に来た女性】


【金星人・オムネスオネク 2/4  五次元 現実化するとは】


【金星人 オムネスオネクさん・トーク 3/4 五次元 地球の変容・トランスフォーメーション】


【金星人・オムネスオネクさんトーク 4/4 五次元 人間は楽しむために生まれてきた】







posted by ふぅちゃん at 20:48 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8801617

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。