アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月02日

【スピ系】昨日受けたセッションの話(途中)

昨日は、毎月恒例の神社への朔日詣りへ行って来て、その後、DNAリーディングを受けてきました。

正確には、DNAリーディング(1時間)とスピリットガイドのチャネリング(20分)です。
全体的には、2時間の内容でした。
とっても情報量が多いので、まだ自分の中で消化しきれていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、今日は、ダイジェストと言うかおおまかに覚えているところを書きたいと思います。

でも終わった後にCDに音声を焼いてくれたので、今音声を聞きながら、書いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.魂の色:インディゴブルーのエネルギー=インディゴチルドレン

2.2017年1月17日〜5月15日に大アップデートをした。

3.魂のタイプ:100%宇宙人の魂

4.転生回数:300回前後(男性4割、女性6割、1割重なっている部分がある)

5.子供の契約:3人(女の子、男の子、女の子)実際には、私に子供はいません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今、その子供は、一旦帰って、友達の所に生まれているそうです。

6.人生の目的
  中心となる契約:私は、慈しむ(愛おしむ)。いつくしむ(いとおしむ)
  それを支えている補助の契約:私は、笑う。

7.どんなメッセージを伝えてきているか?:この世界と言うのは、冒険である。

8.どんな方々に奉仕をしてきているか?:一緒に笑いたい人

9.どんなご褒美を受け取ってきているか?
  たくさんのよろこび。たくさんの生きてる。深い洞察、理解。様々な種類の豊かさ。感性の豊かさ。
  家族の概念もこれから大きく書き換わる。

10.12種類のエネルギー

12次元:神とのワンネス

11次元:契約のある大天使:大天使ザドキエル(いろいろと泣けるメッセージをいただきました)

10次元:光のマスターの領域:このはなさくや姫&いわなが姫からのメッセージ

9次元:所属するグループソウル(火、風、水、地):炎グループ(アイデアが豊富)

7次元:モナト:ハイヤーセルフのいるグループ:オーソリティー(世話役)

6次元:ハイヤーセルフの姿:
大きな貝の上に女の子が座っている:いくつになっても純粋さを持っている。
貝の蓋が閉まって、女の子が入って、成長して、出て来た。
ラベンダーのショール?ストール。:変容、変化の力。:見えない物を見る力。自分の魂の責任。
コーラル(ピンク)のワンピース。:自然と見えないものと動いている力を持っている。
黄色いスカートをワンピースの下に来ている。:明るさ。良い意味の自己愛。
ターコイズに金色のスパンコールの入ったルームシューズのようなものを履いている。:
自由さ。気持ち良く移動するエネルギー。

5次元:神話とのつながり
地面の下の存在達:ドワーフ(手工業の天才):男女の役割を変えて行く力を持っている。豊かさのエネルギー。

2次元:つららのエネルギーを持っている。
1次元:太平洋の南(南国)のエネルギー

11.宇宙の過去世

・アークトゥルスの星の医科大学の先生(緊急外来のような所で働いていた)
心の病のある方を引き上げていくような仕事や除霊のような仕事をしていました。
今世に活かされている学び:自分が通ってきた道を誰かと分かち合う事によって、その人達が救われていく。

・プレアデスの星で、別の星の人たちがみんなで集まって、他星の人がどういう風に暮らして行けば良いか研究するグループにいた。
農業を研究するグループで、この植物をこの星で育てるにはどうしたら良いか?みたいな研究をしていた。
食糧の飢饉のために品種改良とか研究をしていて。。。


っと、まだ途中ですが、出掛けないと行けないので、ここで一旦アップしちゃいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
続きは、また今度書きます。
今日なのか?明日なのか?気が向くままです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 05:10 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8600288

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。