アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

次の新月(11月8日)までの過ごし方

11月1日です。っと、ちょっと前の書きかけです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今月の事をメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【今年最も濃い期間に再確認しておきたいこと】


元ネタは、ここ↓です。
『深井香織の深読み開運クラブ』の「今年最も濃い期間に再確認しておきたいこと」
https://bit.ly/2zhHPNW

====《一部抜粋》====

生まれ変わる覚悟を決められましたか?

蠍座は冥王星とも深くつながっています。

再生する、生まれ変わる意識はとっても重要なポイントでした。

今までの自分がどうしても嫌、現状に満足していない、不満でいっぱいであれば今からでも遅くありません。

いっそ、新しく生まれ変わってみる覚悟を。

脱皮して、人生を新しくやり直すような覚悟を決める人には木星が最期にプレゼントをくれるかもしれませんね。

・・・・・・・・

要らない縁は断ち切れましたか?

なんとなく違和感を感じてしまう人や、一緒にいて嫌な気持ちを感じてしまう人とは付き合わないと決断することも大切です。

合わないという違和感は以前から感じているはずなのです。

感じていたならそれは大概、合っています。

自分のそのカンを信じてみましたか?

そしてこの1年は特に無理して付き合わないことを意識してほしかったのですが、できましたか?

わかってはいたけど、できなかったという方も、木星が射手座へ移動してしまう前に断ち切ることをオススメいたしますよ。

・・・・・・・・

欲望に忠実になれましたか?

蠍座は、欲望がとっても強い性質。

そして、その獲得のために本気を出して、底力を発揮できるパワーを持っているのです。

ご自分の欲望についても意識してみてほしい年でした。

あれ?意識しなかったという方も、まだ遅くありません。

ご自分の持っている欲望をなかった事や、悪い事だと否定しないでほしいのです。

この期間(10/23〜11/8)は特にご自分の欲望を否定せずに向き合ってみてほしいのです。

・・・・・・・・

蠍座の年まとめ

同時に死や生命について考えさせられる空気にもなりやすかった、一年。

沢山の重たい問題につきあたった方も多かったのではないでしょうか。

蠍座は実は、決断したら、キッパリと全てを捨ててしまえる性質です。

反対に今度木星を迎える射手座は、そんな性質ではないのですよ。

蠍座に木星と太陽が同座するこの期間、変化、変容、あなたの本領を発揮するために星は必ず力を貸してくれます。

ぜひ蠍座の性質が一番濃い時期(10/23〜11/8)に再確認してみてくださいね。

====《おわり》====


って事で、11月8日(木)新月までにいろいろと断舎離をしたいと思います。
今から1週間と思えば、出来そうな気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そして、この『深井香織の深読み開運クラブ』に無料の占いがありました。\(^o^)/

「あなたの豊かさを呼び込む金星星座別開運アドバイス」と「あなたの生まれた瞬間の星の配置がわかります」(ホロスコープ)との事です。

『深井香織の深読み開運クラブ』
https://bit.ly/2PwzOPm

いつもの星占いとは、ちょっと違いますが、当たっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、私の月星座は、水瓶座でした。
金星星座は、牡羊座でした。
通常の星占いでは、牡牛座です。


11月8日(木)新月(01:03)で、エネルギーが変わりますので。。。
取りあえず、それまでの事をアップしちゃいます。
本当は、11月中の事を全部まとめようと思いましたが・・・
膨大な量で、まとまらなくて、止まってしまったので。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

11月7日までは、ともかく断舎離です。
みなさん、がんばりましょう。\(^o^)/






posted by ふぅちゃん at 09:12 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8254894

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。