アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

【異変】太陽の異変?

ここ最近、気になっていた事 その1です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最近ユーチューバ―がアップしている太陽の異変についてです。

【【衝撃】太陽の活動が予想よりも早く弱まっている!?いよいよ恐れていた時代が現実になる!?【警告】】


っという上記の動画のように。。。黒点が今ないそうなのですが・・・
温暖化ではなく寒冷化に進んでいるとも取れますが・・・
夏は、超暑すぎて、冬は、超寒すぎて、大変な地球になっています。
そして、未来へ行って来たタイムトラベラーの話では、温暖化が問題になっている話が多く、それはそれで温暖化に進んでいるのも事実だと思います。

現実的に、上記のような太陽の異変がある事も事実だと思います。

しか〜し、今回の話題は実は、別なのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【「アメリカ国立太陽観測所」が理由不明のまま突然の謎の閉鎖に 同時に周辺地域にFBIから「退避命令」も発令】


【【今季最大の都市伝説】FBIが天文台を封鎖!太陽で何が起きてる?】


そして、いろんな噂や考察が出ています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、閉鎖していた施設のホームページなどは、今は元に戻っています。

【衝撃 太陽周辺で何が起こってる?太陽天文台が謎の閉鎖?】


っと、いろいろとありますが。。。
NASAが正式発表をしました。

NASA
https://go.nasa.gov/2PSz7MZ

英語はわからないので、グーグル翻訳を使って、転載です。
映像は、ホームページを見てください。
====《転載》====

SDOソーラーミッション
2018年9月11日
NASAのSDOは宇宙の月の移動を2つ発見
NASAのソーラーダイナミクス天文台SDOは、2018年9月9日に、月が太陽の前を通過するように、2つの月の通過を見た。トランジットは、天体が大きな体と観測者の間を通過するときに起こります。この最初の月の移動は、午後4時30分から午後5時30分までのEDTから1時間続き、旅のピーク時には太陽の92%を隠していました。2回目の乗り継ぎは数時間後に午後9時52分に起こり、合計49分間続き、東部標準時間午後10時41分に終了した。この通過はピーク時に太陽の34%しか隠すことができませんでした。

SDOの視点から見ると、ムービーを見て - 月が一方向に向かい、次に月をまたぐように方向を変えるように見えます。もちろん、月は実際に方向を変えるわけではありませんが、最初の通過中に宇宙船の軌道が本質的にキャッチアップして月を通過するという事実に基づいて、SDOの観点からそうするようです。

月が大気を持たないので、月の通過が起こると、太陽からの光は歪みなくなり、月の表面がはっきりと見えるようになります。遠くから滑らかに見えますが、月の表面は険しく、クレーター、谷、山が散在しています。

SDOは、華氏1000万度以上に加熱された太陽光線を示す極端紫外光の波長でこれらの画像を撮影しました。極端な紫外光は人間の目に見えませんが、SDOのような衛星は、これらの波長でしか見えない太陽の大気中の旋回運動を観測することができます。

スージーダーリング
NASA本部、ワシントンD.C.
最終更新日:2018年9月11日
エディター:ロブ・ガーナー

====《おわり》====


そして、以下は、2062年から来た未来人の動画です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【緊急警告】太陽観測所閉鎖の件、絶対深入り禁止|Time Traveler from 2062】



そこで、私の考察。。。
NASAが月が2つある?って言っているけど・・・意味が分からん。と思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私としては、未来人さんの『物質ではない』と言う事で、エネルギー体だと思うのですよね。
もしかして・・・スピ系で言われていた宇宙のイベントのエネルギーでは無いのか?と思ってしまいました。

っと、めでたい脳をしています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちょっとワクワクですね。






posted by ふぅちゃん at 03:56 | TrackBack(0) | 異変

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8113558

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。