アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月28日

私の魂のルーツ(過去世&宇宙世)

【心の洗浄・潜在意識の浄化 “ホ・オポノポノ“4つの言葉のサブリミナル音楽|癒しの音楽 睡眠用bgm リラックスできる音楽 |"Clearing Subconscious Negativity"】

(BGMに良いです。)


自分の魂のルーツは、いろいろとありすぎて。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この辺で自分で整理をしようと思いメモです。
思いつくままと言うか自分での過去世や宇宙の記憶はまったくありませんが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
いろんなスピ系セッションを受けて、いろんな方から自分の事を聞いた話を書きます。

まず私は、『宇宙人の魂を持っています。』と言われたのが。。。
2000年の時、前世を見られる方に教えてもらいました。
その時に『あなたは、アセンションで自分の星に帰ります。』と言われ、アセンションと言う言葉もここで覚えました。

その他に言われたのは、『薄くて大きい透明な綺麗な羽が生えている。』とか。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
『肩甲骨がうずく時は、羽が動いている。』なんて事も言われました。
「スタートレック」のスポック船長のような耳をしているとか?身体にピッタリの服を着ているとか。
ちなみに、私は『スタートレック』の世代でないので、ピンと来なかった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、一番最初に地球に降りた立ったのは、インドでした。
すごく貧困な地域で、こどもたちと手を取り合って、歌を歌って楽しく過ごしていたそうです。
でも貧困で亡くなった。と言っていました。

他にも聞いたけど、もう忘れちゃいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【中古】 宇宙人の魂をもつ人々 覚醒したるET人格ウォークインとさまよえる魂ワンダラー 地球人類の60人に1人は宇宙人:心理学者「衝撃の科学レポート」 /スコット 【中古】afb

価格:713円
(2018/7/28 10:16時点)
感想(0件)



その後この↑本で、『ワンダラー』という言葉を知り、自分は『ワンダラー』だと自覚が出ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その後、アセンションに関しての夢をいろいろと見せられたけど。。。
その話は、どっかに書いたと思うので、ここでは書きません。


また別のスピの方。。。この方は、神様から自動書記でいろいろと書く方です。

『あなたは、7回魂が入れ替わっています。』これは、バイオリズムのような表を書いてもらったのです。
これは、10年前位かな?その時にはまったく言われている事が理解が出来ませんでした。


そして、今から2年前ごろにまた別のスピの方。。。この方は、神様と直接話せたり、いたこの様に神様へ体を貸す事が出来る方です。
この時は、神様の通訳をしてもらう感じでお話しました。

私の守護霊を見てもらったら・・・インドの神様がついてくれていて。
話を聞くと。。。私へのメッセージは。。。

神様『あなたの前世は、インドの神様です。』ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
神様『転生の回数は、今回が初めてです。』
私『そんな事はないと思います。だって、過去世の話はいろいろと聞いていますから。』
私『ん?』っと、7回魂が入れ替わった事を思い出し、その事を伝えました。
神様『そうですね。あなたは、7回魂が入れ替わっています。』
神様『最後の入れ替わりは、27歳の時です。』

この神様は、前世の私と仲が良ったらしく、私の事が心配で見守る気持ちで、ついてきているそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

神様『あなたは、50歳を過ぎたら、覚醒します。』
神様『その後のあなたは、そこに居るだけで、良い存在になります。』
神様『あなたの人生のピークは、60歳です。』

その時に他に聞いた事で・・・『神様の器の人には、神様しか入らない。』と言われたのですが。。。
その話は、未だに理解できていません。
なぜなら、私の過去世は、山ほどドロドロな出来事が出てくるのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
スピの話で、『人間は、すべて神の存在だ』って、事を言っているなら、そうなのかもしれません。

そこでふと昔を思い出し・・・20年位前でしょうか?
やっぱり、また別のスピのリーダー的な方・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その方に、言葉も無く突然、目の前で手を合わせて拝まれた事があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
その時は、『ん?』『何?』って、感じでしたが。。。
もしかして、私の後ろの方を見ていたのでしょうか?


そこで、『私、ウォークインなの?』って、事になりましたが。。。
『ワンダラー』の自覚はありましたが・・・『ウォークイン』の自覚がイマイチわからずに、いろいろと調べました。


そして、宇宙人を得意としているスピ系のセッションを別の方にしていただきました。
これは、2017年3月の話です。
私としては、「ウォークインの話が聞けるかな?」と思って楽しみにしていました。
結果を先に書くと、この時には「ウォークイン」の情報は得られませんでした。


この時にやっていただいたのが。。。いろいろとどっぷりでしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まずはインナーチャイルドを癒すセッションから始まりましたが。。。
これは、産まれてから、今の歳までのトラウマなど心の傷を守る為にで作ってしまったバリアと言うか殻を外す事をします。

私は親との確執がガッツリとあったので。。。
3歳の私がめちゃくちゃ分厚い殻のようなバリアを張っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
3歳の時に何があったかわかりませんが・・・親に対して、大きな失望、裏切りを受けていたそうです。
これを外すのがすっごく時間も掛かり、大変そうでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、普通は、15歳位の反抗期の時期に社会に対しての反発などで、その殻は出来るそうです。

5歳の時に死にそうになり。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
過去世の出身星の天王星人が見守っていて・・・
魂が身体から抜け出そうになっていたのを押し戻して・・・その勢いで、一緒にこの体に入ってしまったそうです。
それが、なかなか自分で体から出る事が出来なかったらしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

何で出られなかったかと言うと。。。地球の波動が低すぎて、抜け出せなかったそうです。
でもこの時にこのスピの方に出してもらえたのです。

天王星では、年齢などによる上下関係がないので、すべてフラットの横並びの関係性の星だそうです。
あと、正しい事は、正しい。間違っている事は、間違っているとハッキリいう正論をいう星だそうで。。。

私に心当たりがあるのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あまり詳しい記憶ではありませんが。。。
幼い時に正論を親に言っていて、親の方が答えられずにお前は『生意気だ!』と殴られて。。。
前歯が折れた事があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それとか社会に出て、同期が年齢がバラバラだったにも関わらず、年上にため口を聞いていた事が良くありました。
今は、気を付けるようにしています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これって、天王星人の特性だったのですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと霊が私のところに一人来ていて。。。
それが、父方の先祖の武士で、家の相続の時に理不尽に家を追い出されて、恨んでいる的な人物が私の所に来ていました。
まさしく、私そのものですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この霊が居たから、私がそうなったのか?
それとも私がそうなったから、その霊が共感を得てやって来たのかは、わかりませんが。。。
ヒヨコが先か?卵が先か?では、ないけど・・・
すっごい怨念を持っていたそうですが・・・成仏していただきました。


そして、過去世の話になり。。。

武士だった頃の過去世が出てきました。
徳川○○の家来だったそうです。○○は、忘れました。どっかに書いた物があると思いますけどね。
城が攻められて、みんなで無念だ!と嘆いているシーンが見えたそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、あのマッカーサーの部下だったそうです。本当かよ?って感じでしたけどね。
その人は、日本には来なかったけど、アメリカでマッカーサーの右腕の様な人物だったそうです。
胸に勲章みたいなものをたくさんつけている偉い人だったようです。
マッカーサーよりも年上だと言っていたと思いますが。。。その辺は、ちゃんと調べていません。


あと宇宙世で出て来たのが。。。

オリオン星人の時の過去世ですよ。
国防軍?と反乱軍との戦いで、それなりに偉い立場のリーダーで、最後の一人になっても戦っていたシーンが見えたと言われました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
1人対何百人?何千人?みたいな大勢に囲まれている最期のシーンが見えたと言われました。

あと背が高くて、2~4mだったかな?詳しい数字を忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
長い槍を持って戦っていたそうです。
槍と言ってもただの棒とかではなくて、スターウォーズに出てくる槍のようなものだと思います。


あとどこの星か忘れましたが。。。

背中に機械の様な羽がついているのを普通の羽に取り換えたと言っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

このスピの方には他にもやっていただきましたが。。。過去世の話は以上です。


他のスピの方に聞いたのは。。。

自分の根源となる出身星の名前を聞いたけど。。。
聞きなれないから、忘れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと今思い出したのは、どこかの星で、その時にアセンションを失敗して、星が一つ無くなった事があるって、言われた事もあるなぁ〜。


それと、私は、小さい時から星座の「スバル」が好きで、どこの場所にいても見つけることが出来ました。
なので、プレアデスにも何か関係がしているのかとも思っていましたが。。。
誰かに何か言われた気がするけど・・・忘れちゃったなぁ。


過去のセッションのメモ書きが無いとすべてわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

またメモ書きが見つかったら、書きたいと思います。(▼-▼*)エヘ♪

地球での過去世の話もぶっ飛んでいる話がたくさんあるのですが。。。ソロモン王とか・・・。
今日は、だいぶ長文になったので、また今度。。。
それは、また機会があったら書きたいと思います。


でも正直言って、私は過去世って、本当はどうでも良いのですよ。
だって今からが大事だと思って居るのでね。

なので、過去世のマイナス部分が今の自分に関わっていると言うのであれば・・・
昨日の話ではありませんが。。。
過去も過去世のマイナスは、今を生きる為に全部消し去りたいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そう考えると昨日の『ホ・オポノポノ』を実践するしかないですね。(▼-▼*)エヘ♪

がんばんべぇ〜。\(^o^)/

【聞くだけで気持ちリセット!ホ・オポノポノ(パワー充電バージョン)】







posted by ふぅちゃん at 09:55 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7938324

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。