アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

あなたのライトワーカーネームは?

不思議と私は、「ライトワーカー」とか「スターシード」とか「ワンダラー」とかの自覚があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この3つは、言葉が違うだけで、目的『地球を良くしたい(アセンションの成功)』は同じなので、どれも同じような意味です。

でも覚醒は、していません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

人とは、価値観がかなり違うと思いますが。。。普通の人です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
現在、どん底から波動を上げて、上昇している最中です。


今日は、ライトワーカーネームを調べる動画を見つけたので、メモしたいと思います。

ライトワーカーについては、今日はすっごく眠いので、また今度書きたいと思います。

【【スピリチュアル】誕生月と名のアルファベットで、あなたのライトワーカーネームを調べてみましょう!【宇宙の法則】】


ちなみに私の場合は。。。

ファーストネームは、N(名前の3文字目のアルファベット):スピリットウィスパラー(魂の声をささやく人)
ラストネームは、5月(誕生月):オブ・クリスタリン・コーヴ(クリスタルの洞窟の)

合わせた私のライトワーカーネームは。。。

『スピリットウィスパラー オブ クリスタリン コーヴ』(クリスタルの洞窟の魂の声をささやく人)

ラストネームの『オブ・ザ・〇〇』の〇〇は、出身地や部族グループ名を表しているそうです。

なので、私と同じ『クリスタリン・コーヴ』だった方は、同じ星から来ているかもしれません。(▼-▼*)エヘ♪


ちなみに、以前に書いた『死ぬまでにやりたい100のこと』を考えていた後に巨大クリスタルの洞窟にすっごく行ってみたくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、そうそう行ける場所ではありませんけどね。
ブラジルだと思っていましたが・・・実際にはメキシコでした。

【Cave of Crystals "Giant Crystal Cave"】


【【絶景まとめ】まるでRPGの世界!メキシコのクリスタルの洞窟画像集】



それと、ライトワーカーについて改めて動画を見ていたら。。。
私にとっては、とても痛い動画を見つけてしまったのでメモです。
現在このモンスターと戦っている最中かしら・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【ライトワーカーが旅路で出会う3匹のモンスター】



まだライトワーカーって、良くわからない方は、以下の動画を参考にされて下さい。

【【次元上昇】ライトワーカー 〜地球を照らす人々〜】


【ライトワーカーの3つのタイプとは?】







posted by ふぅちゃん at 22:41 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7920051

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。