アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月15日

日本の歴史は、世界の中心。

おはようございます。

今日は、朝からおもしろい話(音声動画)を見つけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

スピ系の噂では、「世界の始まりは、日本だ。」って、聞いたことがありましたが。。。

あんまり詳しい話って、聴いた事がありませんでしたが・・・。

その辺のお話を詳しく話している音声動画を見つけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

電話でのやりとりのお話のようで、正直聞き取れない部分が多分にあり、何度も聞きたいと思って、私のメモです。
私的には、超おもしろい話なのですが・・・ここでメモしないと見失いそうなので。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もちろん、『信じるか信じないかは、あなた次第』的な驚きの内容ですが。。。
ある意味、世界に隠されていた日本の歴史かもしれません。


【超古代文明546A「神武の子孫が今緊急に述べたい」と電話あり、2年ぶりに収録! 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2018.7.10】


【超古代文明547A 水の大切さと磁力、エイリアンの円盤とハープ? メソポタミヤ「バベルの塔」は日本の帝が作った、五色の旗はムーの五色人。(竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2018.7.10】


【超古代文明548A 神武重大発言! バベルの塔はプラズマ核戦争破壊! インドのナーカル書(古い『古事記』)エジプトのファラオ、ノアの洪水… (竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2018.7.11】


【超古代文明549A 神武重大発言! 世界曙は甘南備山、天照大神は天と地球の神。竹内文書にハイテク記す、ノアの箱舟、桓武・嵯峨帝と空海… (竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2018.7.11】






posted by ふぅちゃん at 08:10 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7894059

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。