アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

【2062年未来人】『2018年7月31日運命の日』

最近、記事公開日がずれています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
書き始めて、途中で寝落ちとかしたり、いろいろと情報を探している内に次の日になっていたり・・・
また書いて。。。完成して、公開ボタンを押した時には、書き始めた日が下書きとして登録されているので、訂正をするのが面倒で、そのまま書き始めた日に公開がされています。
まぁ、ずぼらな性格なので、気にしないで下さい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


今、すっごく気になる事が。。。

2062年から来ている未来人が『2018年7月31日運命の日』というキーワードを投げかけています。

災害ではないか?と問い合わせが多いので。。。
ジャガーさんが『大勢の人命に関わる災害は無い。』と言っています。

ちなみに、この情報は、『Mr.Jaguar公式BLOG』(2062年未来人の案内人であり予知能力者であるMr.Jaguar公式ウェブログ)に書かれているものです。

『Mr.Jaguar公式BLOG』の「過去最強のトップシークレット動画」
https://bit.ly/2ujjntM

====《一部抜粋》====
あと、2018年7月31日。

何かが起こる、運命の日だ。

あとは何も言わないでおこう。
========

ここ↓で、「7月31日運命の日 -----」のことをジャガーさんが「7月31日に、大勢の人命に関わる災害は無い。」と話しています。
『Mr.Jaguar公式BLOG』の「7月の災害、的中」
https://bit.ly/2zvBlyc

なので、『南海トラフ大地震』とか大地震などではないようです。

ちなみに、2062年から来た未来人は、「311」と「熊本地震」を予言したと言われています。
この未来人の偽物も出回るほど。。。注目された未来人です。
上記にある「7月の災害、的中」は、不明確すぎて正直微妙だと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そしてここからは、『7月31日運命の日』について、私の考察と言うか妄想炸裂です。
信じないで下さい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私の考察1.宇宙のイベント(その1:精神的なこと)がおこる。

以前からスピリチュアルな方々の間でイベントが起こると言われているのが。。。起こるのではないのでしょうか?
このイベントも7月31日に限らず、いずれ起こるであろう出来事と私は認識しています。(笑)

1【地球でのイベントがやって来ます〜サナンダのメッセージ】

『ライトワーカーのブログ』
https://amba.to/2zFWNB0

2【(イベント情報・1)イベントのプラン・イベントのフラッシュ】


3【アセンション】



私の考察2.宇宙のイベント(その2:物理的なこと)がおこる。

イベントの精神的なことにも関係はしてくるとは思うのですが。。。
何百年もの間、闇の勢力に支配されていたこの地球の解放が実際に一般人にもわかる形で物理的に出来事が起こるのではないでしょうか?
先日も世界中で?アメリカのみ?なのか。。。4万人の逮捕状が出されたとネット民の間では出回っていました。(笑)
なので、いろんな意味で、今まで知らなくて良かった事も知りたくなかった事も公開されるのでは?ないでしょうか?

【その時あなたはどうしますか?】



私の考察3.宇宙人とか未確認生物が公共の前に現れる。(ファーストコンタクト)

いろいろと動画を見ていると宇宙人を含め、最近、未確認生物が動画にたくさん出ています。
そこで、私は、この地球に住む人類以外の生物・・・今までは、地球で隠れ住んで居た住人。。。
宇宙人、地底人、水中人、人魚、妖精、小人、ホビット、巨人、ゴーレム、かっぱ、妖怪など。。。
が公共的に姿を現すんじゃないかなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

以下の動画でも各国の要人が宇宙人の話をしていたりするので・・・
アメリカ、ロシアは、宇宙人の技術を得ているって話だしね。
ちなみに、宇宙人の技術って、空を飛ぶUFOの技術もそうだし、人間のガンや難病も含めたすべての病気を治す方法もあるそうですよ。
 
地球外からの宇宙人というよりも地球にいる宇宙人の発表とかあるとワクワクするけど。。。
正直、今、目の前に宇宙人が現れて、友達になりましょう。と言われても・・・ビビります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもかなりの種類の宇宙人が今、地球に居るそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【衝撃】まだ宇宙人を信じていないアナタへ これでも信じられませんか?】


以下の動画は、ちょっと違うだろう!と思うのもありましたが。。。
ドキドキしながら、見ちゃいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【衝撃映像】宇宙人は既に地球に潜入していた!宇宙人映像入手10選Top secret REAL ALIEN】



あと7月28日(土)の満月がブラッドムーンのようです。
満月前後は、通常、地震に気を付けましょう。っていう時期ではありますが。。。
31日に何かあるとの事ですので。。。
私は、この7月31日は、世界的な出来事ではないか?と思っているのでね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
地震は、あっても8月に入ってからだと思います。
でも8月は、最初から気を付けた方が良いみたいですよ。
なので、想定外を考えて、防災対策をきちんとしましょう。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私としては、精神的なスピリチュアルなイベントを何十年もずっと待っていた気がするので、楽しみにしたいと思います。
ある意味、部屋の片づけもちゃんとしようと思います。
まだ片づけが出来ない女です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本当に本来の自分自身に戻る為にここ数か月にいろいろとあった気もしてきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
7月31日に向けて、いろいろと精神的にも波動を上げて行きたいと思います。

あと、もしもの事を考えて。。。何が起こっても良いように。。。
1週間くらい家から出なくても生活ができるくらいの準備をした方が良いと思います。

もしもの事って・・・上記の物理的なイベントが起こると。。。
銀行が止まったり、交通手段がすべて止まるかもしれないし、そうなると家から徒歩しか移動できないとも思うし、出勤困難者ばかりだとお店や会社も開かないと思います。
そうなるとお店が開いていても品物も無いと思うのですよね。
1週間くらいが目安だと思います。

あくまでも私の妄想のおとぎ話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

人類滅亡なんて事は、無いと思います。。。
だけど、今までの価値観がガラッと一気に大きく変わる事があるかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

7月31日は、何がおこるか楽しみですね。(▼-▼*)エヘ♪


【2018年ブラッドムーン後、何が起こるのか? (2018.07.10)】


【【衝撃注意】「何か」が地球に向かっている?それは数日前に太陽を通過していた!その正体とは?「音声動画」【あんなこと,こんなこと なう★】】





posted by ふぅちゃん at 23:36 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7887722

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。