アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

宇宙人は、未来人?

これも昨日見た動画です。

宇宙人のお話ですが。。。苦手な人は見ないで下さい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
視覚に騙されてはいけませんが・・・視覚的には、あまり気持ちの良い映像ではありません。(笑)

でもこの宇宙人の言っている事は、私は真実だと思いますよ。

ただ一つ言っておきたいのは。。。
これは、私の持論ですが・・・
宇宙は、パラレルワールドでできているので、自分自身の選択で如何様にも未来はなると思っています。
なので、この宇宙人のいる未来(時間軸)に私が行くかはまた別かもしれないと。。。私は、思っています。

【天才天界の才能を証明してしまった「エイリアン」!】(天才天界)


宇宙人の告白 もうすぐ、あなたのもとにやって来ます【電子書籍】[ 田村珠芳 ]

価格:508円
(2017/11/6 21:21時点)
感想(0件)




宇宙人の伝言〜いつも、あなたの近くにいます【電子書籍】[ 田村珠芳 ]

価格:508円
(2017/11/6 21:22時点)
感想(0件)



posted by ふぅちゃん at 21:08 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6940268

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。