アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

関野あやこさんのメソッド

この動画↓が関野あやこさんの事を知るのに良い基本の動画です。

【Vision for a New Earth with English subtitles】


ここの所、いろいろとあったので。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私自身が日々、葛藤をしながら・・・一歩一歩進んでいる感じです。

ここのブログは、その記録みたいなものでもありますが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本来の私自身にもどる作業をしている感じです。

最近は、地震の事もなんだか気になっていますが・・・
それと同時に魂というか自分自身を確認している作業をしています。

その中で、関野あやこさんの動画をゆっくりと見る(聴く)機会がありました。

私と関野あやこさんとの出逢いは、311の震災の後に私は出勤困難者になり、仕事にも行けずに家でユーチューブを見ていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
当時私の住んで居た所は、埼玉の田舎だったので、計画停電?でしょうか?
電車が動かなくて、出勤出来なかったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その時にみつけた関野あやこさんの映像です。

【2011.3.19 震災1週間後に行われたワークショップ in 東京】(約38分)


以下は、上記のワークショップのフルバージョンです。

【3.11 震災直後の東京ワークショップ☆ DAY1】


【3.11 震災直後の東京ワークショップ☆ DAY2-1】


【3.11 震災直後の東京ワークショップ☆ DAY2-2】


2011年の私もお金が無くて・・・正直あまり良い状態な私ではありませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもいろんな事(スピリチャルやら開運などなど)をやって、劇的に生活環境も変化を迎えましたよ。(▼-▼*)エヘ♪
当時と今でもかなり違う生活環境をしています。

しかーし、今は今で、経済的にも精神的な大変な時期を迎えていますけど。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あの当時(2011年〜2012年)は、あやこさんのセミナーにも参加して、波動もかなり上がっていました。
運気もすっごく良くなっていましたよ。\(^o^)/

なので、当時関野あやこさんのイベントを主催していた団体がちょっとおかしくなっていて・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私は、素直に離れて行きました。(▼-▼*)エヘ♪
私も波動も高くなって、卒業とか思って居たのですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って事で、7年ぶりにゆっくりと関野あやこさんの動画を見て思ったことは。。。

今回の動画を見たら、私の波動が本当に下がっていたのだ。と実感しました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
かなり分離していましたよね。

今の私には、このメソッドが必要になっているって、事ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
がんばって、コロコロと転がしたいと思います。


そして、最近私が思ったことですが。。。
いろんなスピリチュアルを経験したからこそ言えるのですが。。。

「人と合う。人と合わない。」「気が合う。気が合わない。」って、なんだろうと思った時。。。
私の答えです。

1.波動が合う。合わない。
2.帰る星(出身星)が同じ人。違う人。
3.魂の成長レベルの違い。
4.感情的にものを言う人。言わない人。

おもいつく事は、こんな感じですが。。。
本当は、「5.たばこを吸う人。吸わない人。」って、私の中ではあります。(▼-▼*)エヘ♪
なんかたばこを吸う人は、私は無理です。近づけません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私自身がたばこを吸わないのもあるけど、喘息あり。気管支が弱い。鼻が敏感。って事で、たばこを吸う人は、臭くて近づけません。
煙の出ないアイコスとかが流行っていますが・・・
めっちゃ臭いし、普通のたばこよりも化学物質的なにおいがして、体に悪そうです。
たばこを吸っている人は、自己中だよなぁ〜。とも思うし。。。本人は、それを楽しんでいるとおもいますが。
本当にたばこを吸っている人が隣に居るだけで、洋服や髪の毛が臭くなります。(その場でたばこは吸っていません)
私が今後付き合って行く人は、たばこを吸わない人です。

宇宙人が地球人は、波動が低くて淀んでいるから、近づかない。って話を聞いた事がありますが。。。
まるでそんな感じかなぁ〜。と今思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

こんな事を書いていると、「ジャッジしている」とか「分析している」とか言われそうですが。。。(笑)
良いんです。これが今の私のレベルだし、心の整理中なのですから。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

自分に合う合わないは、私にとっては、上記の4つに分類されます。

帰る星が同じ人と違う人って・・・感覚の問題だけど、でもなんか最近わかります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
スピの先生だけど・・・この人とは、この先は、方向が違うって思ったのです。
たぶん星ごとに地球での役割とかが違うから、そろそろそれもハッキリと分かれて来ている感じがします。(笑)


これ↓が関野あやこさんのメソッドです。
統合という言葉を使っていますが。。。
トラウマやカルマ、嫌な感情、嫌な出来事を手放すメソッドです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【Practicing the I Infini Method of Integration☆アンフィニの統合のワーク 1】


余談ですが。。。
311の後に関野あやこさんが波動が上がれば放射能の影響を受けません。って、おっしゃっていて。。。
脳天気な私としては、自分自身を試したくなったのですね。
自分の波動にも自信があったのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

当時会社から東北への復興支援の為に行ける人を集めていました。
そこに手を挙げてました。
そうしたら・・・1ヶ月後に突然、連絡が来たら、なんと、原発作業員の仕事でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
実際には福島第一原発から20km地点のJヴィレッジでの外仕事でした。

2011年の6月ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まだ爆発の可能性があるって言われていた時期だったし、まだ女子も数える程しかいない時期でしたからね。バシャールの言うとおりにワクワクで行っていたので、すっごく楽しかったですよ。
もちろん、いろいろと大変でしたけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もう二度と同じ体験は出来ませんね。

この話を書きだすと別の話になってしまいますので。。。
これは、また機会があれば、書くかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

コロコロがんばるぞぉ〜。\(^o^)/


posted by ふぅちゃん at 20:21 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7777768

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。