アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

いつもの日常に戻りました。

こんばんは。ふぅちゃんです。

ここ10日間くらいのバタバタが終わりました。
昨日は、シンデレラ状態(死んだように眠っていました。)でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日からいつもの日常に戻りました。

世間では、『2018年 4月18日 9時54分に南海トラフが来る。』的な事も出回っているそうですが。。。
今日なのですよね。もう過ぎましたが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
他にも『宇宙人が来る。』とかね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私の見た出所は。。。
『大地震・前兆・予言.com 』の「【予言】ツイッターとかで今日の9時54分頃に「南海トラフ」がくるって出回ってるけど、本当なの?」
http://jishin-yogen.com/blog-entry-11601.html

っと。
『大地震・前兆・予言.com 』の「【#41818conspiracy】今日「2018年4月18日」に何かが起こるとか宇宙人がくるとか、海外とかネット上で話題になってるけどマジ?」
http://jishin-yogen.com/blog-entry-11602.html


私の見解は、地震は、近々来そうだけど・・・
『宇宙人が来る』と言う話は、2018年5月の話だと認識しています。(笑)
なので、1ヶ月間違えているのでは?って、感じです。

その出所は。。。
【【警告】20180520〜20180531宇宙人の襲来に惑わされるな!】



それよりも。。。私の気になる記事としては。。。

この1週間の内にイベントのお手伝いに行ってきましたが。。。
そこで逢った友達からの情報で、5月15日に天王星の移動があるそうなのですが。。。
この移動が前回あった時は、311の時だったそうです。(3月12日が天王星の移動)
なので、5月14日に何かあるのか?ってのが、気になっています。

ちょうどその辺で東京滞在予定だったのですが・・・そこの日程は避ける事にしました。(笑)
まぁ、もし地震が来たとしても東京とは限らないですけどね。
自分の住んで居る所かもしれません。その時は、それが私の運命です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもおとといチャネリング出来る方に5月15日と5月18日に『何かある?』と聞いたら、チャネリングしたら・・・『何もない。』と言っていました。
もしかしたら、日にちが違うのかも知れませんけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、4月18日の記事を探している時に別の解釈の動画を見つけました。

【「Twitter謎の暗号」マレーシア航空、ホーキング博士、AIとの秘密を暴く!#41818conspiracy】


内容の詳細は、動画を見ていただくとして・・・2018年5月25日って、なるらしい。(笑)

2018年と言う年は、いろんな周期として、宗教革命が起こるとも言われいるので、宇宙人が現れてもおかしくは無いと思うし。。。
イスラエルの辺りもいろいろと動いているので、何か動きがあるかもしれないし。。。

地震に関しては、今年は特に4月〜10月くらいまで、気が抜けないくらいにいつ大きな地震が来てもおかしくない時期だと思います。

今月も4月30日(月)が満月ですので、満月前後は要注意ですし・・・。(笑)

5月9日(水)は、私の誕生日です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、覚えていたのですが、この日も要注意な何かありました。(笑)

大体5月は、毎年15日、18日、26日、28日前後が要注意とかって、言われています。(笑)
今年も例外なく、15日(火)新月。29日(火)満月なので、この辺り周辺の日が要注意ですね。

そして6月も24日(日)は、なんだか以前から、要注意と言われている日です。

まぁ、7月、8月(10日)とか9月、10月・・・と満月、新月の前後は、要注意して、防災対策をきちんとしましょう。
これは、関東に限らず、全国どこでも必要な事だと思います。


いつも書いていますが。。。

『これから起こる災害が、大難(だいなん)が小難(しょうなん)になりますように。小難が無難(ぶなん)になりますように。よろしくお願い致します。』と毎日宇宙に祈ってください。

自然災害は、止められないと思いますが、人が被害を受けない様な形で災害がおさまる事になって欲しいですよね。
よろしくお願い致します。




posted by ふぅちゃん at 15:52 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7564420

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。