アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月14日

前向くことが何よりなのかな。

images (7).jpg



なんだか
本人自体そんなに派手ではないと思います。
地味に生きてる
そう感じています。

逆に
私の周りのほうが
派手だと思うのですが、
なんだか
私のほうが目立つのは、なぜでしょうか?

もともと
自由には生きさせていただいていて
型にはまったことが
苦痛ではありますが
出来ないこともないです。
私自身
本当は組織に入って
みんなとワイワイ働いていた時の
思い出が今でも
私にあります。

今更、
組織へというわけにもいかず。
なんとなく
フリーランスの道に入ってきました。
本当は足元の見えない
フリーランス
自信はないですが
これしか道がないので
頑張る
そう決めています。

コロナの緊急事態宣言が明け
accessoryのイベントと
絵画のお話がきました。

色々な生活の中で
45年間
私の45年って・・・・
前さえ向いてれば
どうにでもなるんだな。
ということと
人と比べても
自分の生き方は人とは違う
自分らしく生きていくことが大切なんだな。

そういう風に思えるようになったのは
大人になった証拠何だろうか。

posted by fmkopenopen at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11033491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール