アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月11日

相性が合えば魔法のよう。

images (18).jpg



相性。

相性が合うと
ここまで心地いいのか?
と感じさせるのは
愛用している

護符。


難儀な・・・

という問題を解決してくれる
魔法の護符、
しかも安い。

相性のいい神社やお守りは
良く効く風邪薬と一緒やねん。

と、いつも行く占い師さんにも言われた

ここまでとは!
見たときにピンと来たのですが
その時には買うに至らなかったのですが
一度買ってみよう
なんとなく買ってみて
まさかこんなに効くと思っていなかったのですが
実感するので
何枚かまとめて購入。

今では信者です。

私はパワーストーンはいまいち合わず
どうしても
つけていると違和感があります。
シルバーの指輪も
余りいい感じがしない。

ゴールドが一番しっくりきます
ゴールドとダイヤですね。
今は主にルビーをつけていますが
私も落ち着いたら
ダイヤ一本にしていこうと思います。

相性ということは
本当にあるんだな
と感じるので
これが人対人なら
さらに大きな影響をしあうんだろうな。
と今更ながら
しみじみしてるところです。



posted by fmkopenopen at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11027007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール