アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月25日

ラベンダーアロマオイル❣

07409d184dce755a0e1b06ee0a27dda1_png.jpg



昔から
(小学校中学校時代)
ラベンダーには興味があり
今の年齢になって
メジャーすぎて、なんだかな。
と感じていたのですが
自分メンテ中の私は
第七チャクラ、第四チャクラを整える
ラベンダー
浄化という意味合いも取るようで
今の私にとって
凄く心地いいです。
毎朝頭皮に軽くし触圧で
気になる部分と言いますか
脳内が刺激を受ける部分にアロマを付けています。

ラベンダーというのは魔除け邪気除けにも効果があり
精神安定や安眠作用もあります。
メジャー選手ですが
メジャーだけに
効果が素晴らしい。
私のテーマフレグランスとして
使おうかと思っています。

刺激的な香りではありますが
ほのかに香る
ラベンダーの香りも
素晴らしい。
効能も素晴らしいですが。

そして
お値段も控えめなんです。
毎日使う
普段使いのアロマには
とてもいいのではないでしょうか。
気兼ねなく使えるアロマとしては
最高です
(妊婦さんは使えないアロマです)


posted by fmkopenopen at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10927918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール