アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

2021年7月を振り返って。

20171006170433317_08e1cb07f6815bbbc0ac97ac74fdff68.jpg



7月の13日に
コロナ接種のクーポンが届いてから
とにかく
必死で予約を取っていました。

どこも直ぐに予約一杯になり
大規模接種の予約は
なかなか取れません。

7月はワクチン接種の予約で大変な一か月でした。

それと
お稽古が再開されたこと。
夏の薄物の勉強は今年が初めてなので
とても勉強になりました。

時折
半幅帯の練習を
しているのですが
名古屋や袋帯に無い魅力が有ります。
何となく楽しみながら
練習をしています。

また来月から
緊急事態宣言が発令されますので
出来るだけお家生活を
楽しむように工夫を凝らしています。

観葉植物の緑も大きく育ち
メダカの卵も買いました。
部屋には金魚鉢に
水草の花が咲いています。

当面お家生活になるので
出来るだけ楽しめるように
ただでさえ
暑い夏ですからね。


posted by fmkopenopen at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10881740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール