アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

自然体が呼び寄せる縁たち❣

1364543332.png



ある本で

音楽の道は
音楽をした方が良いよ
と勧められた人しかしてはいけない道だ。

というのを見たことが合って
頭の片隅で
ずっとある言葉だ。

実は
セッション会でライブハウスに立って
歌を歌う。
凄く緊張もしたんだけれど
一つ夢が叶った
そう思いました。
一度ライブハウスに立ってみたかったんです。

そうやって
夢を一つづつ
叶えて行く事が出来た
アクセサリーで
グランプリも取って
雑誌に載ったこともある

教室を開いたり
お店を開いたり
ホテルでイベントに参加したり

不思議と
夢がやってくるような感覚でした。
私が進まなくても
夢が勝手にやってくるような感覚。

絵の道も
自然な形で
また再び描くことになり
今度は
東京2か所展示会が決まっています。

不思議なもので
何だか
一生懸命頑張っていた事よりも
自然体の方が
私は引き寄せやすいのか
振り返ると
いろいろな事が私の周りに集まっていました

縁は本当に不思議だな。
本当にそう思います。
posted by fmkopenopen at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール