アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月27日

やっぱり変わらない❣

4.jpg



何となく
前に進むのに
3往復くらいしているような
感じがしていたのですが、

ようやく
1往復くらいになったような気がします。

少しづつ
上向きになっていたかな。
少しづつ
充電期間から
動きが出てきたかな。
そんなイメージ。

仕事はもちろんしているのですが。
それ以外に、
少しづつ活動したい
と思えるようになりました。

2年半ほど、
自分のどろどろした灰汁を出し切って
ようやく
種から芽が出てきたような
そんな気分ですね。

やりたいことをやりつくして。
さぁ選んでみて!
と言われているようです。
でも
結局
同じことをするし
変わらない自分がいるんです。

やっぱり変わらないな。
自分でも苦笑い。
45年この自分で生きてきたんですから
そうそう簡単に変わらないですね。

今日もしっかり
やりたいことをやって行きたいです。




posted by fmkopenopen at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10821432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール