アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

占っていただきました❣

6.jpg



今日占いの先生でzoomで鑑定して。

思いのたけをぶつけてきました!
すっきりした。

私の場合
比喩的に話しているので
解る人にしかわからない。

笑いながら鑑定を受けて
先生の顔を見て
少しホッとしました。

自分に合う神さんは必要やねん
神社とかな

とお話しいただき
確かだな!
と感じました。

私も今大事にしている
神さんが有ります。
その話などしてきました。

zoomは初めて使う機能だったので
本当に
混乱しましたが
何とか鑑定終了。

本当に
2019年以来行けていなかったので
何となく安心しました。

変わらない人がいる
そのことだけで
人は安心するんですね。

丁度父が病に倒れたり
本当に辛い時期にも
通っていましたから。

でも
これからは
zoomで鑑定して頂けると思うと
少しホッとします。

何時の時代も
頼れる大人がいることが
本当に
感謝です。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール