アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月08日

冬の展示会の絵今描いてます❣

A7155081-3971-4359-B0BA-5707F565F317_jpeg.jpg



冬の展示会の為に
冬のモチーフの絵を描いている。

これから
夏本番に行くというのに
確かに、
今、描かないと夏はきついかな?

こちらも
東京行きの絵です。
構成もモチーフもすんなり出てきて
少し有難い絵になったかな?
(難しいかなと思ったら意外と安産)

そんなこんなで
仕事は順調と言う事と
私の中で
もう絵も仕事に入ってきているので
仕事が増えたのでした。

本業の方も
有難いことにご依頼が多く
今の状況にしっかり感謝ですね。
有難うございます。

この世の中って
明るい方を見れば
とことん明るいのに

暗い方を見れば
とことん暗いですね。

人間っていつも
背中合わせで生きている
そう感じます。
いつでも暗闇から
明るい日の光を浴びることも出来る
いつでも
考え方次第で
大きく変わるんですね。

そう思うと
どんなに辛くても
明るく笑っている方の
気持ちがわかります。

人間なんて
所詮
80歳くらいしか健康に生きれなくって
もう私は
折り返し地点
このコロナで
人とのかかわりがこんなに大事なんだ!

と言う事がしっかり身に沁みました。

いつも
こんな状況の私を相手してくれてありがとう。

感謝を込めて!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10782600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール