アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月02日

今からコロナ明けを考える❣

8323B621-4ABF-49B5-B259-27BA5B2075A6-600x600_jpeg.jpg



最近
頭がいっぱいになることが多かった。

仕事が忙しかったのと
絵を描いていたことや
英語の勉強でいっぱいいっぱい。

2日ほど休み

自分メンテ。

頭を使う仕事って
案外
自分で疲れているかわかりにくいので
注意が必要かもしれない。

特に
自分で仕事をコントロールしていると
来るだけ全部しちゃうので
要注意ですね!

コロナ!
緊急事態宣言!

この二行だけで
気持ちも塞ぎ込みますが
自分の中で
あと少し
あろ少し

イライラしがちな
世の中の情勢ですが、
出来るだけ
自分時間を
出来る範囲で有効に使っていただきたいです。

私たちに与えられている時間は
しょせん
限られているんですから、
未来を有効に使うために
世界が止まってしまっている今
じっくり
コロナを開けた時の事を考えて
行動していきましょうね。

人間の寿命なんて
限られてるんだから。
posted by fmkopenopen at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10767797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール