アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月23日

昼寝の魔法❣

12e12790.png



時々
昼寝する。

フリーランスになって
休日という括りが少なく
何となく
ずるずる仕事をするスタイルだったので
昼寝の数が
ダントツ減っていた。

最近になって
少しづつ
昼寝の数も増え
私の気持ちと仕事のバランスが
取れてきたように思う。

しかも今日は
梅雨の晴れ間で
朝から快晴!
布団も干して
気持ちいい布団で昼寝。

贅沢だな。

そう感じながら
ゆっくり眠る。

昼寝は短時間でも
非常に満足する
魔法がある。

ほんの少し横になるだけで
幸せを感じるなんて
私も年を重ねたのか・・・

でも
この年齢だから
昼寝の価値が解かるのかもしれない。

朝の大切なメッセージの深い意味に
ゆっくりしろ
と込められていたようなので
今日は甘えて仕事も控えめ。
私的には
もっと働かないといけないような気がするけど。
きっと
働き者の父の姿を見すぎていたせいかもしれない。

昼寝の魔法にかかりながら
今日はゆっくり時間を楽しみます
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10747300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール