アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月10日

物を良くいただく❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg



私はよくよく考えると
全く知らない人から
良く物をもらう事が多い子です

本当に知らない人から。

長野でイベントしている時も
非常にいただきました。

ネックレスをもらったこともあるし
石の仕入れ会では
持っている石全部買ってあげる
と言われ
さすがに困り
一個だけ買ってもらったことがある。

考えてみたら
全く知らない人に
良く物を頂いてるな
と自分でも感心。

ネックレスはきっと下心でしょう。笑!

もともと
頂いたものは大切にするタイプなので
全部大切に使わせていただいております

木でできたネックレススタンドなども
本当に大事に使わせていただいてますし
外人さんからいただいた
木工のキーホルダーも宝物です。

そういえば
骨董市でもいただいてる。
本当にいいな
と自分でも感じるものを頂いているので
大切にしています。

これからも
大事にします。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10716187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール