アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月07日

丁寧な対応❣

23477058a30d1bc94307f3c96424e201.jpg



意外な人が

実はしっかりと丁寧な人だった。

勿論
お商売の間柄ですが、
意外だな〜
と感じるとともに
私もここまで気を使えるようになれたらな
と感じました。

自分の都合で動いている人なのかな?
と感じていたのですが
意外に
人に合わせているところが
凄いな・・・
と。

連絡します
というのだが、
何時とは言わない

此方がメッセージを入れると
連絡をしてきて
電話でしっかり理由を言って
説明して謝罪する。

連絡するというのだけれど
此方の都合の良い時に連絡できるために
私がメッセージを入れるタイミングで
連絡をくれるという・・・


もともと
しっかり修行を積んでいるんだろうな。
そう感じました。

いつも低価格で
サービスを提供していただいているので
私は信頼を寄せて
いつもお任せコースです。

ここまでしっかりと
お客様の扱いが出来るのは
さすがだな!

もともと
しっかりとした
仕事のする方だから
適当なことは口では言っているが
仕事は本当にしっかりしてる
あしらいも適当なのだが
仕事はしっかりしてる。

私も見習わないとな・・・

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10710009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール