アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月31日

3月を振り返って。

3月で始めたことは
英会話サークルに入ったこと
お蔭でぐんぐん伸びています。

一番衝撃的だったので
最初に記入しました。

人間何とかやろうと思えば出来るんだな
と痛感。
やらないよりは、やってしまってから
考える方が良いんですね。
始めて良かったです。

仕事面は
リピーターのお客様が増えてきたのが
今月からでしょうか。
色々なお客様が
ご依頼下さるようになりました。
出来るだけ丁寧に
寄り添ってきたいと思います。
仕事に少し安定感を持てるようになったのも
今月が強いように感じます。

映画を見るようになりました。
英語のサークルと関連しているのですが、
英語の発音を勉強するためと言いながら
色々な国の映画を見てしまいます。
でも
本も読みたいので
映画を見るか
本を読むかでいつも悩んでいます。

今月も新しいことを始められてうれしいです

来月は展示会もありますが
今はコロナで大変ですから
少し気が引けますが・・・
やろうと決めたことですから
しっかり頑張りたいと思います。

また明日からの4月を楽しみにしています。

posted by fmkopenopen at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10633507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール