アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月30日

マイナスエネルギー❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg



マイナスな感情について
少しお話しますね。

感情とは
自分が発するエネルギーです。
自分が作り出して
発散しているエネルギー。

昔読んだ本に
サボテンに毎日優しい言葉をかけていると
棘が無くなった。

もう少しリアルに行くと
モーツアルトの曲を
ビニールハウスで流している農家さんも
実際います。

そういう例から見て
発すると言う事
毎日マイナスエネルギーを口に出して
発散していく。
まず、変わっていく事は
周りに人がいなくなるのと
自分と同じように発散する人が
仲間として加わります

普通に考えても
悪いことを言う人の形相って
怖いですよね。
それが習慣的になっている
常にマイナスエネルギーを発していると
マイナスな人
というイメージになります

もう存在自体がマイナスなんですね。

常にマイナスな状態だから
マイナスを呼ぶ
常に嫌なことが
ドンドン起こる体質になるんです

呼ぶ

こういうことだと思います。

逆もあります
幸せそうな人の周りには
幸せそうな人が集まります
笑い顔が出ているでしょう
いい表情で
いいことが次々起こります。

簡単な仕組みです。

posted by fmkopenopen at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10631207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール