アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月24日

もし、私が神さんだったら❣

4.jpg



元々
ネガティブの為
落ち込む時もあるのですが
びっくりするくらい
人と違うところで落ち込む。

極度に
自分に自信がない部分と
自信ある部分が全く違う

人間誰でも持ち合わせているところだと思うけど。

私は散々このブログで発しているのですが

恋愛が苦手・・・

ここにある
必勝本はある一部を除いて
全て自分で学び経験してきたことですが
それでも
苦手。

自信がない。

こういう内面の事は、ありすぎても斜め上に行くような
部分ではありますが、
恋愛上手な人のように
蝶々の様にはなれません。

もう少し
しっかりと恋愛面で
世渡り上手さんだったら
もうとっくに嫁にも行けたかも・・・
(幸せな?という所に疑問符が出ますが)

でも
良かったんじゃないかな
色々勉強したおかげで
大黒摩季みたいになってきた。

結婚していなかったおかげで
色々な経験や仕事も出来たし
色々な遊びも出来たし。
一番大事な30代。

ここが面白かった!

友達も皆、楽しい人が多かったですし
よく笑った。

いっぱい遊べたから
もう悔いはないかな・・・

今は絵を描いたり仕事をしたり。
こういう風に
書き込みしたり。
(若干もう少し仕事したい)
夜は
気に入った本を音楽を聴きながら読みふける。

40代なりの楽しみ方です。
(妹に子育て終わって、ひと段落着いた人みたいと言われる
まぁ年齢的にそんな感じではあるけど)

これから
どんな道が待っているのかわからないですが。
色々経験させていただいていることと
いろいろチャレンジさせていただいていること
有難く思わないといけませんね。

私の考え方
もし私が神さんだったら。

この考え方が広まればいいな

posted by fmkopenopen at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10559790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール