アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月17日

ヒーリングについて。

RED2020906B025_TP_V.jpg



最近。

ヒーラーさんも増えてきましたね。
気軽に受けれるような
そんなイメージも強く出てきています。

でも
相性が有りますね。
波動の高さや
好みと言いますか
少し違うな・・・

いい感触だな
とか。

ヒーラーさんに受けるよりも確実なのが
音楽です。

自分の感覚に合う音楽を
聞く事で
ヒーリングされます。
自分に浸透していくんですね。

波動の高いものは
その場の空気も変えてしまいます。

自分に合うヒーラーさんが見つからない

という方。
是非
好きな音楽
歌詞など関係なく
脳内に響くような音楽を
かけてリラックスしてみてください。

そして
ゆったり身を任せる
大音量で聞けない方は
イヤホンで
一度目を閉じて
音に身を任せてみてください
しっかり
ヒーリング出来ています。

余り
人からヒーリングは受けない方が良いでしょう。

相性の合う
音楽などから
受けた方が良いですよ。

posted by fmkopenopen at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10544698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール