アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

楽しかったこと。

ダウンロード.jpg



こうやって
ぼーっとしていると

色々な
辛かったことや
面白かったことだったり。

よく遊んだな〜
とか
カラオケスナック面白かったな
だったり

姉や妹と違って
かなり
自由度の高い人だったので
若いうちに遊んでてよかったな
という実感が強い。

色々年上の人に
遊びに連れて行ってもらったり
夜遊びというと
少し不潔っぽいですが
婚活という名の遊びは沢山した。

婚活の会の幹事にもなり
夜な夜な遊んだ( ´∀` )

幹事は初幹事でしたが、
楽しかったな。

代議士先生のパーティーにも行った
スイスホテルきらきら

なんかよくわからない
パーティーにも行った。

私今振り返ると
本当に変わったことしてる( ´∀` )

父や母はこういう私を
どう見ていたんだろう。。。

35歳から40歳くらいまで
本当に遊んだ。

色々あったな・・・

父が言っていた

若い時に遊んどかなあん。

きっと
夜な夜な遅くに帰ってくる
娘に対して
遅いと怒る母を
この言葉で慰めていたんだと思います。


経験してよかった
と思えることばかり

みんなありがと( ´∀` )
posted by fmkopenopen at 10:25| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール