アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

自分の生き方の癖がつかめる。

images (1).jpg




私自身
ここにきて色々な節目を
感じているのですが、
何となく
今置かれている
状況の意味や価値
などを
考えている

そのような気持ちです。

なぜ今私はこういう状況に
置かれているんだろう。


私ももう
いい年なので
今置かれている
状況の前後を
見て行くことだったり。
環境の変化や
いままで生きてきた中で
こういう事って
良くあったことなのか?

自分の生き方の癖
のようなものを
見つけて行くと
こういう時は
切り替え時だ。
こういう時は
自分が変わる時期だ

など
癖を、見るだけで
少し先のこと
簡単に言うと
こういう時期はいつもこう!

ということがわかってきて
自分と言う物が
少し掴めてくるような
そんなイメージがあります。

ちゃんと
自分の生き方の個性を
見て行くと
何となく
今あることがどういう原因か。
何故こうなっているのかが
解りやすくなっていると思います。

ですから
もし
何か少しつまずいたのでしたら
こういう事って??
と少し過去を振り返っても良いと思います。

こういう時は??
など
少し考えるのもいいですね。
自分の癖が
よりリアルに考えられると思います
posted by fmkopenopen at 10:40| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール